ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 怒髪砲【紅桜】SP作っとこっと♪ の巻

2億2千万突破!




入魂お疲れ様でした(*^-^)

2億2千万突破したねw

これで勝ちラオちゃんが配信されるん


正確に言うと「祭の思い出【老】ニャン!」なんで

報酬とか全く同じかどうかは明日のメンテ後じゃないとわかんないですねw





でもラオちゃんなんで戦法は大きく分けて二つ。

アババPTか水大メラニンPTになると思うんw


もちろん排熱ごっこやハンマ頭ハメとか好きなんでやればいいと思う(^-^)


でね メラニンはもう時代遅れなんだって(^^;)

あんましヘビィガンで遊ばないからよく知らんかってんけど

F3から怒髪砲【紅桜】SPというヘビィガンが登場してて

メラニンシューターSPより強いんだって(^。^)



早速作ってみたん(*^-^)




作っとこっと♪


勝ちラオちゃんで使ってたメラニンシューターSP

メラニンシューターSP


今回作った怒髪砲【紅桜】SP

怒髪砲【紅桜】SP





ここでおさらい(o^∇^o)ノ



水大ヘビィガンPT(笛1ヘビィガン3)



必須スキル:

 ①攻撃力UP大(暴れ撃ちがある場合中で可) カンストするんだって(^^)

 ②火事場力+2

 ③装填数UP

 ④水属性攻撃強化大

 ⑤装填速度+1(メラニンの場合) 怒髪砲【紅桜】SPならいりません(^^)

 ⑥最大数弾生産


ぜひ付けたいスキル;

 ⑦激運  


笛は攻撃大旋律を2回吹いた後属性攻撃強化を吹く、
その後鬼人笛を吹いて以降頭を殴る

ヘビィは火事場してラオが前に進んでくるまで頭に適当に貫通弾を撃つ。
その後背中の突起部分に水冷弾、
更にラオが進んで尻尾が撃てるようになったら尻尾に水冷弾。
水冷弾がなくなったらカラの実+キレアジ(ドスキレアジ)調合してまた撃つ
ここからは大ダウンを繰り返してほとんど動かさずに終わる。
水冷弾を撃ち終わっても倒しきれない場合は貫通弾を弱点に撃つ。
尻尾は先端の辺りまでいくと攻撃を受けてしまうので注意。


所持アイテム

爪護符
火事場するためのアイテム(栄養剤グレードor爆弾系等)
貫通弾 水冷弾x50、調合分(カラの実x10、キレアジx10)





服のほうはと言うとエディオ服持ってる人は簡単にスキルクリアできるね(*^-^)



キサナも持ってるんやけど・・・


 実は・・・




エディオ服買ったときにね・・・








   剣士胸 2コ作ってもたん!・゜・。 (p>□<*)) 。゜゜




前回の勝ちラオちゃんクエに参加さしてもらった時

どんだけ恥ずかしかったかw



エディオ服持ってる もしくはスキルがわかってる人からしたら


 あれ?あの人 なんでフルエディオじゃないんやろ?

 わざわざ激運消して幸運なってもてるやん


(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё, ねーw



 なんて思われたんちゃうやろか( ̄□||||!!



激運どころか不幸なん(´_`。)グスン



だから明日メンテ後 このクエでキサナを見かけたハンターさんは


  素敵やん と言うて欲しい


           
          ・・・うそうそ(^。^)



現在はこんな服(*^^)
エディオ胸がないん・・・






属性弾メインなんで見切りはいらんし反動軽減もいらんよね(^^)




SPガンナー頭 ・  Lv7  127  ■  弾製珠SP
エディオFスーツ・  Lv7   86  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFガード・  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFコート・  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFブーツ・  Lv7   86  ●●● 水攻珠G, 水攻珠G, 水攻珠G

服スロット2               ◆◆  水攻撃カフSB1

防御値:471 スロット:■1□0●12○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,激運,水属性攻撃強化【大】
雷属性攻撃強化【大】,火事場力+2,装填数UP,最大数弾生産






キサナはシミュできないんでエディオ服以外なら・・・んと...(・・;)


  ↓ どっかのハンターさんのん(^^;)


■お手軽SP版

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)       Lv7  127  ■  危機珠SP
SPガンナー胴(古龍)     Lv7   92  ■  装填珠SP
ヒプノRガード         Lv7   68  ●●● 針穴珠G, 水攻珠G, 水攻珠G
SPガンナー腰(古龍)     Lv7   92  ■  弾穴珠SP
SPガンナー脚(古龍)     Lv7   92  ■  腕力珠SP
服スロット2                  ★★  水攻撃カフSA1

防御値:471 スロット:■4□0●3○0 火:0 水:5 雷:0 氷:2 龍:5

攻撃力UP【大】,装填速度+3,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,装填数UP
最大数弾生産,各耐性-20







水攻珠G(水属性攻撃+5、回復+3、雷耐性-3)
 蛇鱗原珠x15
 飛竜種の堅殻x5
 草食種の堅骨x5
 魚竜種の鋭牙x5

蛇鱗原珠は祭りPで交換できたと思うん




ともかくアババPTより敷居が低く簡単でしかも早いんで

まだやったことのないハンターさんはやってみたら?(*^.^*)
 



see ya :)



過去の記事です(^^)
MHF 【勝ちラオちゃん】(祭の思い出【老】) の巻

 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

