ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「勝ちネコからの挑戦状」シクレ頑張った♪(*^^) の巻



剛種のシクレ「剛破!砂漠の極龍」


剛ルコ・・・どうしよっかなと思ってんけど

自由区でランスで参加さしてもらったん(^^)


ひとりなら大剣かハンマで行くんやけど

たまにはランスで遊ぼうと思ったんw


でも少し勇気がいりました(^^;) 

ルコの動きはわかってるけどランスに慣れてないw



  大丈夫かな・・・(・・;)




嫌な予感は的中したん



ダイソーン!ミΣ´)/ビュゥゥゥゥξξ~~

                                ξξ ((*>_<)



いっつもならコロリンを繰り返してルコサークルの外へ逃げるんやけど

ランスやったんでコロリンしたつもりがバックステップになり

ルコから離れるどころか寄っていってもたんw


   
   へΣΘ)βへ

               (;+ +)...




 ほんで((((*ToT*)†~~~ 


           ゴメンナサイ




武器をしまってダイブせなアカンね(^^;)

 


でもけっこう頑張ったん(^。^)

ドクドクにもしたし尻尾もちゃんと切ったもんw





自由区でシクレ 剛ルコ



慣れてないけど頑張ったもんw








5のつく日はたっぽー

新たっぽークエはランク100~の変種で激固体の溶岩魚・・・


 これ どう?


みんなで行ってんけどもらえるPは6500と変わんないんw

4人ならたいてい捕獲3ラスタぐらいで終わると思うんやけど

なんで100~にしてP同じなんかがわかんないw




みんなで新たっぽー



虹色鉱石1コだけ掘れたよ(^^)









シクレ「強襲!ガノトトス」の時間になったんで

たっぽークエはやめてみんなで行ったん



アババ!でするつもりやったんでラオちゃんガンにしよかなと

思ったけどやっぱフルグルで行ったんw


タッタがアババ!持ってないんで繚乱ガンで毒麻痺を撃ってもらったん(^^)




[広告] VPS





みんなでシクレガノオトト





祭り前は入魂数3000コ入れれたらいいかなと思っててんけど

5000コ入れれたん(*^-^) 頑張ったんw






シクレお疲れさまです・・・まだ終わってないけどね(^.^)





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

