ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



リトルビッグプラネット の巻

リトプラです(^^)
どんなゲームかというと リビッツ(可愛いぬいぐるみ)を動かして いろんな惑星(ステージ)を冒険するゲームなん リビッツはカスタマイズでき 自分なりのリビッツにできるんよ(^^)
もちろんステージも作れるん

ネット環境が最近 整ったんでオンラインできるとおもい ロボかおり 三人でリトプラで遊ぶことになってんけど 残念ながらかおりはこれなくて ロボと二人でリトプラする事になったん
キサナロボもリトプラオンラインの勝手がわからず どうやって会えばいいんやろぅと思ってたけど
 キサナロボのポッド(ロボのリビッツの部屋)に行き なんとか会えた
このポッドから惑星を選択して二人で遊べるん
 ロボのポッドなんで 選択権はロボにあるんやけど なかなか決まらない(^^;

ロボリビッツ 「どこがいい?」
キサリビッツ 「なんでもいいよ^^」

二人ともリトプラ初心者なん(^^;  
これがまたチャットしにくいん リビッツは顔の表情も操作できるんやけど キサリビッツはトロのお面してるから 意味がないん(笑)

で やっと惑星が決まり二人でクリアしてポッドに帰って来たん また惑星選択してクリアってのを何回か繰り返しポッドに帰ってきた時・・・・・・ん?
なんか おかしい  あれ???
ひぃ ふぅ みぃ よ・・・!?
リビッツが 増えてるうぅぅ!
リビッツが4人いてるうぅ!
キサリビッツでしょ ロボリビッツでしょ  あと2人誰?

すると 謎リビッツの口が動きだし
「oh! japanese~」

し、しし喋った リ、リリビッツが・・・文字じゃなく 声で 喋った 
怖いーーっ!(><)
鳥肌がたったねん
リビッツ=可愛いぬいぐるみ の概念がいっぺんに
リビッツ=呪いの人形 にかわった瞬間やった

キサリビッツ 「喋ったよ」
と ロボリビッツに話しかけたん
ロボリビッツ 「・・・」
返事がなかったん
はっは~ん さてはロボ ビックリして 腰ぬかしはったんやなぁ  とお見通しやってんけど キサナはその事にこれから先 ふれないでおこうと決めた

それかから 最近やっと かおり ロボ キサナでリトプラで遊ぶことできたん(^^)
一ヶ月ぐらい前から約束してたんちゃうかなぁ リトプラオンライン。
かおりに聞いたら リトプラは外国のゲームで マイクも使えるらしい(^^;)
な~んだ 怪奇現象かと・・・
は思ってなかったけど 少し怖かったん(笑)


 

Comment

No title 

りとぷらの動画やね!なかなかいいんでないかな♪
あと、ウリボーのミニゲームやったよ!一つくらいこういったゲームを時々変えるのもいいね♪けど、あんまりたくさんプラグインを作るとページが重たくなるので注意してねん(^_^)b
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2009.04/05 19:45分 
  • [Edit]

No title 

今日も来ちゃいましたw
俺もブログ始めようかなってf(^_^;)
俺もここの登場人物になりたいーw
  • posted by ヒカル@1201 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:06分 
  • [Edit]

No title 

ヒカルさん>いつも応援ありがとうございます(^^)
ロボさん>いつもアドバイスありがとうございます。わからない事があれば また電話しますね。0時ぐらいにw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

