ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「勝ちネコからの挑戦状」シクレ頑張ってます♪ の巻


中間発表!



 今回の入魂祭 頑張ってたりします♪p(*^-^*)q



まず下位アビル 22時~のん

この時4人いてたんで戦法は罠連でいいんかなと思いながら

MAP⑥待ちでやりました(^^)

アビルが来るまでに落とし穴 火事場など準備したん

まぁ下位なんで適当にやったんw



アイルーメンバー4人で。





連戦しててんけど途中で2人が( ̄□ヾ)ネムーと言いながら脱落w

残ったタッタと2人で罠連・・・σ(._.*) ん~


睡眠タメ4戦法に切り替えてやったんw



みんな寝てタッタと2人で頑張ったんw




 ・・・こっちのんが良かったんちゃうん(・_・;



   (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



 そこへ麒麟さんが来てくれたんで

アビルをほとんど動かさずに終わらせる事ができたん(*^-^)



そこへ麒麟さんが来て3人になったんw






次は下位レイア


このクエなんぼ探してもなかったんw

道場やってんね(^^;)




自由区で参加さしてもらってんけど

道場なんで1回でも乙ると失敗なるんで少し怖かってんけど

行ってみると全然怖くなかったんw

と言うのんはFをやり始めた頃 コインが欲しくて

行ってんけど簡単にやられてたからなん(^^;)

レイアの動きがわからないどころかハンマなんて扱えなかったからなんw




道場なんで1回乙ると失敗。





そして上位ゴゴ


ゴゴと言えばカウンターw


でもね カウンターごっこは剛種しか行ったことなかったんで

1人でシクレの時間じゃないときに行ってみたん



ココちゃん 普通に閃光玉で落ちるんやね(^^)



 エイッ!( *>_・)⌒●☆       ⌒@(*_ _)@ポテッ




ココちゃん閃光玉で普通に落ちてくれるから楽w






シクレの時間になってんけど4人おらんかったん

4人おったら戦術PTで行こうかなと考えててんけど

タッタと2人やったんでカウンターごっこにしたんw

タッタは笛です(^^)


1ラスタ~3ラスタでした。





まだ行ってないシクレもあるんで

時間が合えば行ってみます(^^)





 see ya :)



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/15 16:40分 
  • [Edit]

Re: こんにちはです 

v-4

ぽんです(*^-^)

え?w けっこう入魂してるやんか(^。^;)
いつもどれだけ入れてるんですかw


んw そうですよね 知らない人と狩りに行くのは少し勇気いるよね(^^)
その気持ち凄くよくわかります。
迷惑かけちゃったかなぁとかよく思いますよw


キサナは昔から基本的にひとりでやっつけれない敵の場合は野良しません(^。^;)
剛種だろうがHCだろうがやっつけてからじゃないと自信が持てないのでw


このモンハンというゲームは変な表現かもやけど“覚えゲー”だと思うのね(^^)
苦手な恐竜がいてるんやったら負けてもいいんで一人で行って動きを覚えるのw
それと11種ある武器のなかでひとつだけに絞って使いこんでみてはどうでしょうか?

偉そうなこと言うてゴメンネ(^^;)

いつも応援ありがとう(*^.^*)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.04/16 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

