ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 第50回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」シクレ の巻

第50回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」



第50回狩人祭ボーナス試練スケジュール



前もってシクレがわかってるんで計画建てやすいよね(^^)


早速シクレ行ってきたん

22時からのHR41~クシャやってんけどL☆LPメンバーがお仕事等で

おらんくてタッタとキサナの2人しかおらんかったん

フレさん呼ぼうかと思ってんけど・・・




いつもお世話になってる麒麟さんとかジュンさんがインしてたんやけど

2人とも団長さんなんでなんかやってはるんかなと思い遠慮したん


 キサナ 「募集しよっか?(^^)」

 タッタ 「ういおー」



タッタがまだSRとってないんで普通のクシャで募集したん



「シクレ装備自由でいきませんか?@2 ココ!('-'*)♪」




オレンジハンター双剣さんと緑ハンター太刀さんが来てくれたん


 
キサナはゴゴハンマ タッタは麻痺属性片手剣やったん


体力ご飯で出発♪(* ̄0 ̄)ノ



HR41~砂の嵐を呼びし龍




砂漠クシャなんでもうパターンよね(^^)


そぅそぅモドリ玉使ってBCスタートして

クシャを待って着地時にハンマがダウン→スタン取るんよねw


ただ 緑ハンターさんがちょっと心配やってね(^^;

わかってはるかなぁと思いながらやってたんw



クシャ着地時にダウン取ろうと待ってると・・・

 


  閃光玉!( ・_・)⌒●☆    へΣΘ)βへ





    ん(^^;  



双剣さんはさすがベテランハンターって感じの方やってね

上手に位置取りしてキサナをかわして頭攻撃してはったん




スタン→麻痺→スタン→・・・よくあるパターンよね(^^)


良い感じでやってると・・・




   尻尾!( ・・)o/ ヽ  ΩΞΞΩ(Θ< !




     ん(^^; あららw









 緑さん「皆さんの邪魔ばかりしてスミマセン><」


 キサナ 「いえいえ(^^)」





この緑ハンターさんが可愛くて可愛くてw(*^.^*)


毎回「よろしくお願いします^^」って言いはるんw

いや 別にいいんやけど連戦やし同じメンバーやからいいのにと思ってねw




ほんで毎回尻尾切ってくれるん(^^;

全然いいんやけどこれは言うてあげたほうがよかったんかなぁ?

スタン麻痺が消えちゃうってことをw


緑さんやしたとえ尻尾でも素材欲しいもんね

それに非火事場3ラスタやったからタイムもそんなに変わらんし

そのせいで誰かが乙るってこともないし・・・


 結局最後まで言いませんでしたw


キサナもミスったりしてえらそうな事言えないんでね(^^;




非火事場3ラスタ










翌日



シクレ強襲ガノ行ったん

これはもうアババでしょ と思いフルグル担いで自由区へ



募集があったんで参加さしてもらったん(*^-^)



フルグルはキサナだけでラオちゃんガン2人と弓が1人のPTやったん




アババは早いね(^^)




アババ!(* ^^)o┳※・・・ダダダダダ・・・・>>+ )##)彡




火事場アババなんで1ラスタ





いっぱい入魂して「なわばりクエ」行きたいの(^。^)




剛翼全然ないから。。。(・_・;






 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

