ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 浮岳龍を討伐せよ! の巻


新米ハンター強力支援! アイテム1,000個もらえる!
5月23日まで「モンハンF!ロケットスタート!」実施!


「モンハンF!ロケットスタート!」




ポチケやギルド推薦状などもらえるんで

新米じゃないけどもらっといたん(^。^)


詳しくは

公式サイトへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!







グークはずっと1匹やってんけど

こないだ2匹目のタマゴを雪山にとりに行ったん

3匹目はタマゴをとりに行かなくても生まれるって知ってたんで

ほっといたんw










その3匹目が生まれたん(*^-^) ピンク色でした♪




名前はオヤマナデシコ(^^)



ん?







さて入魂祭に突入しました(^^)


1人で入魂ならいっつもルコしてるんw



1人で入魂ならやっぱルコかなw






今 迎撃ヤマさん来てるんでみんなで行ったん


もち「髭落とし」なんやけど

L☆LPメンバーの中でもやったことのない人もいてたんで

どんな感じか・・・

         っていうほどのクエでもないよね(^^;)




みんなでヤマさん




剛力服でニャキ↑持ってたらできるんで

HRがまだそんなに高くないハンターさんでもできるん(^^)



ヤマさんが来るまでに火事場など準備して

来たら髭つついて落とし 後は突進するだけw



   

 O( `o´)ノ突撃せよ!    ≡(+◎+)≡




ε=====┌(;・・)( メ▼▼)ノ (o`皿)∝━∈☆)`ν゚)≡・;'.





[広告] VPS




81~迎撃ヤマさんの報酬




素材“神龍苔”が欲しいよ~って言うハンターさんにもいいよねw


HR41~のんでも剥ぎ取りで出るけど

HR81~のんが報酬でもらえるかもなんで行けるランクなら

こっちのんがいいと思います(^^)





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

