ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 多殻挟剣でも作ろっと♪ の巻

タイクン大剣でも作ろうかな(^^)


この週末 おじいちゃんも来てることやし

タイクンの剛武器でも作ろうかなと思ってんけど


どれもビミョ~って言うてた(^^)



まぁ キサナの場合は大剣かハンマなんで

ハンマは雷属性のんはデンデンダイコ(キリンのん)持ってるから

大剣作ることにしたん(*^-^)




麻痺無効つけていったん



生産に“甲殻種の宝玉”が必要なんで

蒼討伐で証を集めたん



麻痺無効つけていったんでビリビリ中に下からの突き上げで

やられることはなかったん(^^)



もち蒼討伐で。




宝玉は証2枚くれたんが2回あったんで28戦中7個ゲット



   ≧[+。+]≦ ⌒。ρ(*'∇'*) 宝玉~♪ 5%だって。






早速生産したん



タイクン大剣作ったん



●多殻挟剣【鳳仙花】 550000z

 多殻蟹討伐の証x10
 古龍種の重殻x8 
 古龍種の上鱗x6 
 甲殻種の宝玉x2

攻撃力:1104 雷:400 スロ:2 会心:0% レア:10



●多殻挟剣【石楠花】 1165000z

 多殻蟹討伐の証x20
 古龍種の厚鱗x8 
 古龍種の上皮x6

攻撃力:1200 雷:480 スロ:3 会心:0% レア:11





強化もしたん




作ったけど・・・

         (・・;)



...この大剣は最初赤色なんやけど

ガードを3回決めると殻が割れて青色になり

攻撃力がUPする・・・


もちろんそんなことはない(-。-;)



多殻挟剣【石楠花】




スロット3っつあるんが魅力です ハイ(;^_^A ・・・





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

