ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「剛潰!多殻蟹」 の巻

『剛潰!多殻蟹』


剛タイクンが来た日

みんなで行ってみたん



剛種になったタイクン どう違うんかなぁと思ってたん

攻撃力は高くなってるでしょうけど剛種特有の攻撃とかあるんかなぁ?



キサナはこのブログの通りイベントやってたんでまだ見てなかったん



トシやヒイは見てきてたみたいやったん



 キサナ 「剛種特有の攻撃とかあるん?」


 トシ  「麻痺無効いるかもw」



   麻痺無効ね・・・?(ё_ё)  なんやろw



とりあえず行ってみようと思い猟団門倉運輸からのお客さん

Lizさんとの4人で行ってみたん





さすが剛種やったんw




ゲンコツガニの時から攻撃力が高かったん





 ためて~≧[≫へ≪]≦

 

   ≧[゚ぺ]9☆>(((≪*☆ドーーーン!!((((/*0*;)/




                 即死やったん((((*ToT*)†~~~







宇宙ガニに変身してからはと言うと

地中に潜ったんで トビマス トビマス!してくると思って警戒してんけど



  あれ どこ行ったん(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ




潜ったまんまやったんw



地中で移動してて光ってるん



初見!「剛潰!多殻蟹」



  チ ヨ コ レ イ ト♪

        パ イ ナ ツ プ ル♪


みたいな感じで移動してるん(わかりにくいw)



その光に当たると麻痺してまうん



麻痺じたいはたいしたことないけど麻痺中に攻撃されると


  d(゜ー゜*)oアウチ!!ってのんが多いん



麻痺無効つけるか麻痺無効旋律できる笛で行くか粉塵で助け合うかやね(^^)

もち避けれたら一番いいんやけどねw








後日


L☆LPメンバーのamuさん タッタ お客さんは麒麟さん

4人で行ったん



みんなで粉塵で助けあったん(*^-^)



笛で行けばよかったかな(^^;) と後で思ってんけどw





≪剛種クエスト≫
『剛潰!多殻蟹』

タイクンザムザ1匹の狩猟

基本報酬〈確定〉

  多殻蟹討伐の証x1


基本報酬

  多殻蟹討伐の証x1 (1%)
  甲殻種の鋏x1 (25%)
  甲殻種の尖鋏x1 (15%)
  甲殻種の剛鋏x1 (10%)
  甲殻種の刃x1 (24%)
  甲殻種の鋭刃x1 (15%)
  甲殻種の凶刃x1 (10%)

非秘伝報酬

  甲殻種の尖鋏x1 (30%)
  甲殻種の剛鋏x1 (20%)
  甲殻種の鋭刃x1 (30%)
  甲殻種の凶刃x1 (20%)

秘伝報酬
  
  武具職人魂【幸】x1 (20%)
  武具職人魂【奇】x1 (3%)
  甲殻種の鋏x1 (24%)
  甲殻種の刃x1 (25%)
  甲殻種の尖鋏x1 (14%)
  甲殻種の鋭刃x1 (14%)

本体蒼剥取 甲殻種の宝玉×1(5%)



地中を移動してる



あの光に当たると・・・



シビレるん(~O~;=;~O~)



捕獲より討伐。








この日はたっぽーの日やったんで

新たっぽークエ「特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟」行ったん



新たっぽーは白ニワトリやったんw



一番上位のたっぽークエ

茶エスピ バウンバウン♪ ガノオトト



このニワトリが一番楽なんじゃないでしょうか(^^)








【おさらい】『剥ぎの奥義・古龍種の骨』の巻



『剥ぎの奥義・古龍種の骨』
 剛種チケット5枚消費

【マストオーダー】
ラオシャンロン1体の撃退
ラオシャンロンの背中破壊

マスト報酬〈確定〉
  古龍種の骨x1
マスト報酬
  古龍種の骨x1 (10%)
  古龍種の殻x1 (32%)
  古龍種の堅殻x1 (10%)
  古龍種の重殻x1 (3%)
  古龍種の鱗x1 (32%)
  古龍種の上鱗x1 (10%)
  古龍種の厚鱗x1 (3%)



骨ラオちゃん行くかどうか思案中・・・




“古龍種の骨”・・・こないだの双剣ジェントルマンにも必要やし

この太刀も【桜吹雪】にしたいし・・・σ( ̄、 ̄=)ウ~ン


チケ5枚消費...どしよっかなぁ

でもこないだデイリーゲリョで16枚くれたし

3回だけ行ってみよっかな(^^*)



と言う訳で“古龍種の骨”もらいに

(ラ)サクヤちゃんと(ホ)フラン連れて3回だけ行ってみたん


マストに背中破壊があるんで武器はフルグルを選んだん

ほんとは弓で行きたいんやけど今のキサナでは無理っぽいんで(^^;)




『剥ぎの奥義・古龍種の骨』



骨ラオちゃん3本勝負w




結果 

 チケ15枚消費して“古龍種の骨”4個でしたw




 
 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

