ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「眠鳥ダブルフェイク」 の巻

カカブシリーズ



メンテ後

イベント「花びらに魅入られて」をやってから

カカブ服が作れるフロクエの「眠鳥ダブルフェイク」へ

引き続き(ラ)サクヤちゃんと(ホ)フランとで行ってみたん



「眠鳥ダブルフェイク」


捕獲でいいのにw



クエ名とかなんも考えずに

あぁ 捕獲じゃなく討伐したらいいんやね ぐらいしか思ってなかったん




行ってみると・・・






 ; ̄ロ ̄)!!     へΣΘ)βへ へΣΘ)βへ





   2コいてるやん!



ニワトリ2コおったん・・・



1コだけ討伐したらいいんやけどどっちがどっちってわかんなくなるし

ほんで猪とかランポスがまたウザくてウザくてw

エリア移動してもそこにも猪いてるしね 凄いストレスでしたw



片方だけクチバシを壊して そっちを集中攻撃しようとしてんけど

サクヤちゃんが・・・


  
   ピコン♪ ~( --)_中☆ミΣT)/ウガ クチバシガ...





 見分けつかんくなってもたやん…llllll(-_-;)llllll




ストレスががががw




2回目はペイント持っていったんで無駄な攻撃はせんで済んでんけど

シンドイ(^^;)



ニワトリって無駄に体力多いっておもいませんか?w



1個は確定かな?



カカブ生産素材は“青色の羽毛”1部位1個でできたん




剣士 ガンナ 両方作るとしたら10個必要

 やっぱりシンドイ(^^;)








自由区でPTに参加さしてもらったんw






 ん?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ  みんなガンナやわ...



キサナだけ双剣やったん(^^;)



ガンに変更しようかとも思ってんけど

待ってもらうんも悪いしそのままで行ったん

でもなんとなく 気まずかったですw



みなさんの迷惑なっちゃったかなぁ?



≪フロンティアクエスト≫
『眠鳥ダブルフェイク』

ヒプノック変種1頭の討伐
アナザー:クチバシ破壊

基本報酬〈確定〉
青色の羽毛x1

基本報酬
青色の羽毛x1 (1%)
鳥竜種の爪x1 (20%)
鳥竜種の尖爪x1 (17%)
鳥竜種の剛爪x1 (12%)
鳥竜種の毛x1 (20%)
鳥竜種の上毛x1 (18%)
鳥竜種の特上毛x1 (12%)

アナザー非秘伝報酬
青色の羽毛x1 (100%)

アナザー秘伝報酬
青色の羽毛x1 (50%)
秘伝の証【急】x1 (50%)





4人ならあっというまw





10個集めたん(*^-^)


強化にも“青色の羽毛”使うみたいやけど

今んところ強化する予定はないですw



Fにもならないみたいよ(^^) 今んとこはね。



「カカブシリーズ剣士」



「カカブシリーズガンナー」




次は剛タイクン見に行こっと♪






 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

