ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「花びらに魅入られて」 の巻

下記日時におきまして、オリジナル武器「卯月【春風】」(太刀)の
生産素材などが入手できるゲーム内イベント「花びらに魅入られて」を
開催いたします。


「花びらに魅入られて」



今回はこのひとつのクエで親方印素材も入手。


メンテ後

(ラ)サクヤちゃんと(ホ)フラン連れて行ってみたん


最初サブAのコンガ10コやっつけてからババコン捕まえたん



爛漫薫香はサブBみたい



≪親方印≫への強化素材“爛漫薫香”くれんかったん

どうやらサブBのたまご3個運ばんとアカンみたい


今回はクエスト別れてないんやね(^^)





メンドイけどたまご運んだんw


   ○\(・_\))。。。。3




見た目同じやのにw



こっちが場所が肉食竜のたまごw



着地術まだない人はマネしないでね(^^)



サブAサブBクリア あとはババコンだけ。



素材は揃ったん



やっぱり3個確定やねw



『花びらに魅入られて』

メイン:ババコンガ1頭の狩猟
サブA:コンガ10頭の討伐
サブB:肉食竜の卵3個の納品

基本報酬〈確定〉
    桜色団子x2

基本報酬
桜色団子x2 (20%)
桃毛獣の毛x1 (10%)
桃毛獣の牙x1 (27%)
棒状の骨x4 (13%)
ジャンゴーネギx2 (30%)

サブA報酬
桜色団子x1 (10%)
桃毛獣の毛x1 (35%)
棒状の骨x1 (30%)
とがった爪x1 (25%)

サブB報酬
爛漫薫香x3 (10%)
モンスターエッグx1 (70%)
銀のたまごx1 (8%)
たまご券x1 (12%)





ちなみに「爛漫薫香」は“らんまんくんこう”って読むんでしょうか?w


らん‐まん【爛漫】

 1 花が咲き乱れているさま。「桜が―と咲き誇る」「春―」
 2 光り輝くさま。明らかにあらわれるさま。「―たる日の光」「天真―」

くん‐こう【薫香】

 1 よいかおり。芳香。
 2 練り香など、くゆらせてよいかおりを立てるための香料。たきもの。「―をたく」









 「桜色団子」「爛漫薫香」とも10個集まったんで

生産してぽぽぽ~んと強化・・・

 
             できんかったん(・・;)


卯月【春風】~卯月【桜吹雪】への強化素材
卯月【桜吹雪】への強化素材



 ま~た“古竜種の骨”やわ(* ̄□ ̄*;


またもや骨がストッパーに



今 骨ラオちゃん来とうけど剛チケ5枚いるもんね(^^;)

それにマストに背中破壊もあるからハンマじゃ無理やし・・・


        気がむいたら強化しよっと♪




 もしも ( ̄0 ̄; 卯月【桜吹雪】に強化したら...


匠つき見切り+3で
卯月【桜吹雪】にしたら。






 さて 剛武器プレゼントの日やね(^^)



取り出し専用倉庫に入ってるんやね(^^)



ちょっぴり古い剛武器って感じもするけど

中にはレア12に強化できるのんもあるしね(^^)


残念ながらもらえなかったハンターさんもガッカリすることもないと思うw

新しい剛武器がいっぱい出てきてるんで

プレゼントでもらう武器より頑張って苦労してやっと作れた武器のんが価値あるもんね(^^)






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

