ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF エイプリルフールクエスト『最高に貧弱なモス』 の巻


『最高に貧弱なモス』とは?


エイプリルフールやもんねw


クエスト『最高に貧弱なモス』



今年のエイプリルフールクエスト『最高に貧弱なモス』

てっきりまた巨大モスかななんて思ってたんw


行ってみたら普通のサイズやってんけど

一撃くわえたら怒り状態になって

しかも攻撃しても



 ニャッ!!o(メ`□´)○☆.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~全然ヘッチャラって感じぃ~♪




    ; ̄ロ ̄)!!なにこれ・・・効いてない





どうやらツッコんで欲しいみたいやったんで武器はチョップにしたん(^○^)




[広告] VPS




普通のサイズやったん



怒りはったでw



5回足カキしてから突進してくるん



もえないゴミが報酬なんてはじめてw




 2回ツッコんで終了~♪


“もえないゴミ”が報酬やったん・・・


ちゃんと持って帰ってきたよw



 


 see ya :)





Comment

 

2鯖で生息しています♪なんか、書き込み口調が凄く耳に残るもんで思わず書き込みしました(*≧∀≦*)
1日に一回はブログ見るので今後も続けてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • posted by バツ 
  • URL 
  • 2012.04/01 16:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4バツさん


訪問&コメントありがとうございます(*^-^)

 恐縮です(^^;)
モンハン長くやってるんですけど今だに難しいことはわかりませんw
書き方もごく自然に書いてるつもりなんです(^。^;)
時たま怒られる時もあるし間違ってるよって指摘されることもあります。
それでもバツさんのようにこんなくだらないブログですけど
「ブログみてますよ^^」と声をかけられ励まされるときもあります(^^)


んとね・・・意外とね...身内がこのブログ見てないんですよね~(ーー;)


あ すいませんwこれからも頑張りますp(*^-^*)q♪

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.04/01 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

