ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 ちと余談4


 やっとパソコンがネットに繋がったん(^^;

 繋がったと思ったら 今度はこのブログにインできんかったん

 なんでやろ(?_?)

    ま いっかぁw

 ちょい前にね 風邪をひいてしまい久しぶりに熱をだしたん

 でも 仕事休まんと ちゃんと行ったん

 1週間ぐらい ひいてたよ(^^; しんどかったぁ~

 

   最近ようやく寒くなってきたね

 ちょい前は朝晩寒くて 昼間少し 暑いぐらいの気温でけったいなぐあいやったもんねw

 今 神戸ではルミナリエやってるんやけど

 今年で15回目なんだって。

 あの震災からそんなに経ったんやね

 何回かルミナリエいったけど いつも人に酔うんね 多いからさw

 綺麗ことは綺麗なんやけどね。

 自分達だけやったら どんなにいいかぁ なんて思ってまうんw

 たぶん みんなそう思ってるやろうけどねw

 ロマンチックな気分になれないんよ 押されたり 足踏まれたりでねw

 
 ルミナリエはみんなの募金とかで運営されてるんだって。

 だから毎年 来年はするんかなぁ できるんかなぁって思うん。

 もちろん 行った時は募金してるよ。

 でも 今年は今んとこ行く予定はないんですw

 
  

   今年も もうちょっとで終わりね

 あまり良い年ではなかったね

 今現在もデフレで来年も厳しい年になりそうね

 でも心だけは豊かでいましょうねw前向きにね(^^)

 風邪をひかないように気をつけましょう・・・・・

  って言うてる本人が ひいちゃったけどね(^^;

  
 12月は何かと忙しいけど頑張ろうっと♪



          see ya : )


 

 

Comment

No title 

今年もあとちょっとで終わりだね~^^

今年は記念すべきモンハンデビューと
オンラインデビューを果たしましたw
そしてキサナとみんなとも出会えた記念の年です^^

5月からあっという間だったよ^^
12月はなにかと忙しいけどお互いがんばろ~!!w


  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.12/06 08:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>うん、モンハン脳になって長かったような短かったような感じね(^^)
でも いつかはモンハンも終わるもんね・・・え?終わらせないって?www
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/06 10:21分 
  • [Edit]

がんばって 

風邪引かないでね

私は3年位 風邪引いてないよ

だって早く寝てるからね(笑)

今年はキサナに出会え 皆さんに出会えてよかったです

来年も よろしくねお願いいたします

12月も後少しですか
お身体 大切にしてくださいね
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.12/07 08:13分 
  • [Edit]

Re: がんばって 

トモさん>す、すごいw3年も風邪ひいてないんや(^o^)
確かに しっかり睡眠とらんとアカンよね(^^;
ちと不規則な部分があるから 反省します。はいw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:15分 
  • [Edit]

クリスマス 

キサナ

ゲームしながら
クリスマスケーキ

みんなで食べたいね(^w^)

甘いもの
いっぱい食べて
元気になってね
(*^o^*)
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.12/07 20:42分 
  • [Edit]

Re: クリスマス 

トモさん>そうやね もうすぐクリスマスやね(^o^)
チョコが好きやから 毎年チョコ系のクリスマスケーキなん
でも あんまり食べ過ぎると太りますよ~~~♪☆
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/08 19:28分 
  • [Edit]

太るかなぁ 

チョコレートケーキ 美味しいね

チーズケーキはちょっと苦手よ~

ケーキはプチケーキでいいから

いろいろ食べたいな (*^o^*)

やっぱり 太るかなぁ(T_T)
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:37分 
  • [Edit]

Re: 太るかなぁ 

トモさん>え?チーズ苦手なんや(^^)
・・・食べ過ぎると太るかもしんないけど その分 運動したらいいんちゃうw
 その頃は もっと寒くなってて動く気せんかもね(^^;
・・・みんゴルで いっかぁwww
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/09 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

