ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF メンテ後行きたいクエは・・・ の巻


メンテ後 行きたいクエはと言うと・・・

タイクンはもう見たしぃ・・・




とりあえず「ザムザバレッタ」作っとこっと♪



「教官の試練 ~不撓の闘魂編~」



クエスト「不撓の闘魂」




武器が錆びてようが気にしな~いヾ(〃^∇^)ノ♪

別にたいしたクエではないと思ってたけど支給品の爆弾2コ持ってエリアに入ったんw




「教官の試練 ~不撓の闘魂編~」の支給品





岩はコンガを誘導して壊してもらい

頃合をみて岩とコンガを爆破したったん(^○^)



  @(+ェ+o)@ ヾ(^-^*) オツカレサマ



残念ながら@1コ素材が足りなくて2回このクエ行ったん



1コ足りなかったんw



【「ザムザバレッタ」(頭防具)の性能】



別にこのクエが行きたかったんではないんw








他のイベントを見てみると

過去に作った「バトルクレイモア」のクエがあったんで

クエスト2「紳士淑女のフィッシング」を行ってみたん




「紳士淑女の仮面パーティ」



クエスト2「紳士淑女のフィッシング」へ



ババコンいてるん(^^;)




クエスト2「紳士淑女のフィッシング」の支給品



ババコンがいてたw


足止めしながら釣りをするんやけど

すぐ嬉しそうに走ってきて邪魔するんw



 ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪ え!(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡




  
       やってらんない(ーー;)









 自由区で済ましたん

1人がババコンを足止めして他の3人がその隙に釣ってまうという形w


HCに強化したかったんでSRで参加して“流動石”を集めたん




クエスト2「紳士淑女のフィッシング」






強化しようとしてんけど“武具職人魂【奇】”が足らずできんかったん(^^;)


 今週配信されてる中でこれをくれるのはルコしかおらんかったん

追記「跳緋獣!黄昏に燃ゆる!」ゴゴもくれるみたいです
        確率は20%?

 


「剛破!砂漠の極龍」 秘伝 1個 (3%)



3%だって・・・
        また今度にしよっと♪(; ̄ー ̄A







 もしも( ̄0 ̄; <親方印>に強化したら...


極鋼石x10個、古龍種の舌x4個、古龍種の特上皮x5個
バトルクレイモア「親方印」





 もしも( ̄0 ̄; 「バトルエターナル(HC)」に強化したら...


流動石x10個、武具職人魂【奇】x7個、アルビノの霜降りx4個
バトルエターナル





・・・うん 行きたいと思ってたクエはこれでもないんw



まだ置いてあったんw




メンテ後 行きたいと思ってたクエは・・・






         つづく






  see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

