ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ラヴィ凶暴期 はじめての放置枠 の巻

凶ラヴィ 目でやっつけるんw




 あんね いっかい放置ってのんやってみたくてね

行ってみてんけどすぐうまっちゃうんよね(^^;)


混んでる時なんか放置枠に入れるどころか

大討伐にすら参加できないってのんもあるもんねw



現在主流は7PT制で

 討伐組 28人

 支援組  2人

 放置組  2人 
          よね(^^)

 

あんましラヴィの事 詳しくはないんやけど

なんで放置枠なんてあるかと簡単に言うと

火力を抑えて貢献Pを稼ぎやすくしてるんよねw


   ね? この認識でいい?w



・・・ってことは

     んと・・・例えば


まぁ こんなことはないけど

討伐組28人全員秘伝とかで超火力があったとしたら

放置組人数増やして6PTとかでもいいってことなんかなぁ?


凶ラヴィは32人でやっつけるんやけど

貢献Pの取り合いって聞いたことがあるんw




 ・・・



 ちょっと話がそれそうなんで今回は放置の事だけ話すね(^^)


と言うても放置なんてしたこともないん(^^;)

ラヴィの募集見てみると

たいてい

  
   「ラヴィ凶暴期 支援2放置2先行募集ココ!」



先に支援組と放置組を決めて

そっから討伐組募集ってのんがほとんどやと思うん

ラヴィに行きたいハンターさん(討伐組)は

この先行募集の時点でキエル(カシラ)さんに話かけておいて

スタンバイしてるん


で主催者さんが

 「討伐の方参加どうぞ」の掛け声で

ボタン連打!!o(メ`□´)○()o×)/なんで殴られるの?



これで負けると冒頭で話したように大討伐にすら参加できないんw


あくまでも混んでる時やけどね(^^)





放置枠に入ろうと思ったら

募集が出たら速攻行かないとすぐうまっちゃうんw



募集見てたん


  「凶ラヴィ7PT制 支援2放置2先行募集ココ!」



 ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ



 キサナ 「あのぅ..放置・・・」


     「放置うまりました」



 キサナ 「すみません・・・」




放置枠に入るんは至難の業なのかなぁ?





う~ん・・・ホップ!ステップ!してる間にうまったんw


 
 
  ( ̄0 ̄;アッ 定型文作っとけばいいんやわ





これで放置枠入れるかな?w






募集見てたん



・・・

・・







 「ラヴィ凶暴期 支援2放置2先行募集ココ!」


きた!( ̄ー☆キラリーン 


 
       ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!



着地後速攻 ボタン連打したん



 「放置よろしくて?」


   ゴホゴホッ(||´ロ`~~・-y(ёεё川 フゥー


 「キサナさん放置どうぞ」




放置枠入れたん(*^-^)



これでキエルさんに話かけて大討伐に参加して

ラウンジで討伐組が決まるまで待機するん



放置枠に入れたん(^。^)





32人のうち参加マークが入ってるんは

放置2人と支援人2と主催者さんってことになるん

主催者さんが支援か放置かもしれないんで

@28か@27やね(^^)


討伐組のハンターさんは残りの席をかけてo(・Θ・)○☆ボタン連打w



何回も言うけど混んでる時ね(^^;)




主催者さんによると思うんやけどだいたいがこんな感じじゃないでしょうか?(^^)






さて 放置枠に入れたんはいいんやけど・・・

 どうしたらいいんやろ?!(・◇・;)



気球に乗ってるだけって聞いたことはあるけど・・・


ちょっぴり不安になっててんけど声をかけていただきました(*^-^)



 「ゲンさんがお世話になってますーwwww」




ゲンさんこと虫君のとこの猟団の団長さんやったん(^^)




 キサナ 「放置ってどうすれば?wやり方知らないんです(^^;)」


   
     「討伐の方が出撃したあとにクエ貼って出撃→気球で放置です^^」



 キサナ 「それだけ?くりかえし?9Pまで?w」


      「ですですwww」




  なるぅ(^。^)




1フェイズ目は主催者さんが

   「放置の方貼りどうぞ」って言うてから貼るんやろなと思ってたけど

2フェイズ目からがわからんかったん


  聞いといてよかった(^。^;)



2フェイズ目以降は討伐組が出発したことを確認してから貼るんやね

  混乱とかエラーを避けるためなんやね(^^)





放置組は討伐組が出撃してから貼るん




気球に乗ってるだけ(^^;)


6000Pゲット!!






あとは9フェイズまでこれの繰り返し


   楽ちんですwヽ(^◇^*)/





気球にて♪



気球にて♪②



1フェイズ~9フェイズ この繰り返しw



プレミ入れてますw




大討伐貢献Pはもちろん少ないけどSR上げにいいね(^^)




この日 凶ラヴィ3回行ったんやけど

全部放置枠で参加さしてもらったん(^。^;)


 ごめんなさいw





 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

