ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF はじめて出会った... 悔しいですっ!! の巻



勝ち組クエのタイクンも何回か行って

素材も集まったんで服でも作ろうと思い

剣士 ガンナ どっちにしようかなと迷いもせずに

ガンナ服作ったん(*^-^)
  
       (迷ってないんか!





コナマキダケ拾っとこ♪



この日は10枚しかくれんかったんw





たっぽーの日なんでこないだとったSRライトのランクを

ちょっとづつ上げてるん(^^)

うん ちょっとづつでいいんで課金もしてないんw




たっぽー黒牛



考えたら今のたっぽークエ

ニワトリ 黒牛 ガノオトトは行ったことがなかったん


みんなに少し手伝ってもらってSR51なったんで

ガノオトトに行ったん


原種 亜種と2コクエやったん

でも凄い楽ちんやったん(^○^)


というのんはガンやったからσ(^_^)

もち火事場なんやけど剣士やったら事故死する場合あるけど

ガンやからまずないんw

火力がないんでひたすら麻痺弾撃って剣士さんが楽に

戦えるように心がけたんw




たっぽーガノ







たっぽークエばっかも飽きるんで


 キサナ 「HC剛ドラいかない?」

 sai  「証もほしいしHC剛ドラ経験しときたいw」


  
  saiちゃんはHCドラ未経験やったん




 sai  「やっぱみなもと飲まな死ぬ?」

 トシ  「ん~いけるやろw」

 sai  「とりあえず初めてなんで見てみたいっすw」



  
みなもと飲むんなら全員飲まないとね(^^)



 
 キサナ 「みなもと飲むでしょ?」

 トシ  「幻ドラ希望w」

 sai   「幻ドラ?」

 キサナ  「うん 希に現れるの(^^)」



  キサナも出会ったことはないん



HC剛ドラいきましょ(^^)





 キサナ  「みなもと飲めないん 最初ッから怒り状態w」

 sai  「なんやそれw赤ラージャンてきな?w」

 キサナ  「そそw」

 sai  「幻こいw」

 トシ  「怖いよw」





そんな話してHC剛ドラクエに出発したん







 すると・・・








 キサナ 「うわw」

 トシ  「でたw」

 sai  「まじで?!!幻?」





HC剛ドラ みなもとが飲めないということは!?






見てみると最初っから怒り状態やったん

まぎれもなく幻ドラやったん



幻ドラ 現る・・・しかし




でも 真の幻ドラの姿を見るには覚醒ささんと見れない




“死んだフリ”まで追い込まなきゃ(*>_<)_中☆ピコッヽΩΞΞΩ(Θ<~ ン?


どんな攻撃をするんか見たかったん





 ・・・


 ・・


 ・



    †o(・・;) 負けたん。。。




幻ドラやけど幻ドラを見る前に負けたんw




   ((“o(>_<)o”))悔しいですっ!!





ほんでまたHC剛ドラ行ったん




当分出会えないやろね・・・悔しいw



そう簡単には出会えないよねw





続けて出るなんてまぁないよね(^^;)



リタマラするんもなんやしw

いつかまた出会えるかな?楽しみにしとくん(^^)



 でもかなり悔いが残った戦いでしたw






 see ya :)






Comment

NoTitle 

うぽつヾ(*´∀`*)ノ
Σ(*´ェノ|┬┴これが幻ドラ・・・噂には聞いてましたが・・

みなもとも飲めないとは。。。マゾいww
ハラハラドキドキでコントローラー握らなイカンのですか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また会えますよ~きっと|。・ω・|ノ 
僕は当分遠慮しますww(゚∇゚ ;)

あ・・・ちなみにSR大剣330くらいですよ~
ガノのたっぷりやりづらいでし・・・w(´・ω・`)
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2012.03/25 04:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4どらさん

ぽんです(*^-^)

あははwそそ 少しドキドキしてました(^^)
今回は残念な結果やったけどねw
次回は気合いれますですp(*^-^*)q


大剣上げてるんね エスピやバウンバウン♪のんがいいね(^^;)
たっぽーガノはガンナたっぽーかなぁ(^^)
BCスタートしてもときたま2コ同時相手にするときもあるもんねw
ちなみにこのクエ 黒レイアが現れるときがあるんで
ドラちゃんも気合をいれるのらO( `_´)ノ
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.03/25 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

