ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 『先行狩猟!タイクンザムザ』 の巻


見てきました(^^)タイクン

最初ね 下位の「邂逅!多殻蟹」行ったん


というのんは 素材がないと武器屋さんのリストに出てこないからw




そう 何の武器担いで行っていいんか知りたかったの(^^)



「邂逅!多殻蟹」 タイクンザムザ下位




下位はHR3~なんであっと言う間に終わったん


リストを見ると炎が苦手なんかな?次に氷?



火が苦手なんかな?




アビル大剣にしたん


ほんで上位の「深淵の彩鎌」へ


この時点ではまさか“宇宙ガニ”に変身するとは知らないw


殻を全部剥がして赤くして攻撃してたら死んだん

これで終わりやと思ってたん





「深淵の彩鎌」タイクンザムザ上位





剥がしてからもっかい全破壊すると変身するんやね(^^)


PTで行ってみてはじめて知ったん








[広告] VPS





L☆LPのメンバーのレオンとタカさんとの3人で

少し連戦してんけど

何がレア素材なんかがわからんかったん(^^;)



怒ったタイクン



変身するタイクン



タイクンに飛ばされ別世界へ



スペースなんたらって名前が似合いそうw





“宇宙ガニ”にしてからやっつけてくれる素材

何かあるハズよね?


最初 薄爪がそうかなぁって言うててんけど

試しに“ゲンコツガニ”でやっつけてみたら普通に出たん


薄殻とか鋭槍がそうなんかな?それかまだレア素材が出てないのかもねw




レア素材はなに?w





あのう アビルはなんか恐竜っぽいからモンハンって感じするけど

このタイクン “宇宙ガニ”になったらなんか世界観がちゃうような

感じがしました(^^) SFっぽいw


それと どうせ配信されるし今慌てて祭典の証を

使うこともないんちゃうかなぁとも思いました

と言いつつまた行くん(^。^)









 see ya :)


スポンサーサイト

Comment

サヨナラ ココチャン (涙) 

あ・・・・なんか、タイクン・・・・


なぜ・・あなたが・・・;;

ハンターって。。。いったい・・・。

タイクンに・・・・勝ってほしかった・・

タイクンに生き続けてほしかったああああああ!!!


さよなら・・・タイクン・・・。
  • posted by タロスの貴公子(Mr,Gen) 
  • URL 
  • 2012.03/24 02:04分 
  • [Edit]

Re: サヨナラ ココチャン (涙) 

v-4タロスの貴公子(Mr,Gen)さん

ん(^。^;)

この動画 ほんとはもっと字幕(セリフ)用意しててんけど
編集してるとき 眠くて眠くてw

後半 字幕が少ないのんはそのせいですw
そのままUPしちゃったの(^^;)

もっと煽りたかったんやけど・・・

でも虫君のコメント見て十分やったかなと思いましたw

まぁ 虫君は優しいから(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.03/24 06:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

