ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

MHF 剛ナナ 排熱ごっこ♪ の巻

ヘビィガン とてもとても無理ですw




こないだみんなで遊んでてね

猟団は違ってもたまたま全員蒼やってシクレまわってくるかなと

待っててんけど紅組のほうやってね


じゃ なんかクエ行きましょってなってね




 キサナ 「トシ 行きたいのんなんかある?」


 トシ  「ナナw」



 キサナ 「ナナ @3ですぅ(^^)」


  sai  「行きます^^」


 シン  「いきます^^」


 キサナ 「・・・っていけるかいな(ーー;)」

 トシ  「w」





  sai 「あれって廃熱で倒せるん?w」


 キサナ 「倒せるよ4発か5発でおkスキル砲術王↑ねw」



  とsaiちゃんに聞かれて答えてんけど・・・

 


      どうやったっけ?!(・◇・;)






前~にこのブログにも書いたと思うんやけど

剛ナナ 確か4発って聞いてて試したら5発やったような気がするんw

“砲術神”ついてなかったような・・・覚えてない(^^;)




今やったらこないだ双子アビルのときに排熱ごっこしたんで

砲術神+集中2スキルの服があるんでちょっと行ってみたん



今回はナナヘビィガンではなくルコヘビィガン(^^)



ニゲル=テネブラ



ニゲル=テネブラ




服はありあわせw


ありあわせでw









1回目の排熱ビームは麻痺さしてから撃ったん(^^)


保温オイルも使ってたしねw





3回で済んだよ~(^○^)







思ってたより早く終わっったんで

もっかい動画を撮りに行ってきたん(゜ー゜*)。。。




[広告] VPS





LV3 散弾撃って排熱貯めたほうが早かったね(^^;)

このガン撃てるんやったw


排熱の蓄積値



2乙覚悟の戦い



やっぱり3発で上手に焼けました~♪(^○^)








 see ya :)





スポンサーサイト



Comment

 

はじめましてです
剛ナナで検索したらたどり着きました
PSがないためかなかなか討伐出来なくいろんな方法でやった所ヘビィで勝路を見つけ20戦位やって証4枚ww安定しない・・・
このブログでヒントもらいました!そうだ!麻痺らせよぅ

頑張ってみます
ちなみにHR600ちょっとで最近排熱撃てる武器をゲットしたばかりです
youtubeとか見ても秘伝さんや剛ハンマーの火事場ガロウとか
そんなスキルねーよと思ったので
めっちゃ参考になりました
あざ~す
あ!べつに主がPSない なんてディスってないからね
勘違いしないで下さいね
また ちょくちょく見させてもらいます

ありがとうございました
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.04/24 16:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

訪問&コメントありがとうございます(*^-^)

剛ナナ 排熱ごっこでしてるんですね(^^)
一発目はゲージもオイルで長くしてるんでどうしても
確実に全部命中さしたいもんねw
上手く行くとビーム2発+αでやっつけれる時もあるんで
頑張って下さいp(*^-^*)q


それとキサナが思うにはいろんな方法で何回もチャンレンジして失敗して
証は手に入らなくても“経験値”が手にはいるので
これが後に証以上に価値が出てくると思います(^。^)
いつかNoBuさんのメイン武器で簡単にやっつけれる時がくるかもですw

 え!?

メイン武器がヘビィだって?Σ(|||▽||| )


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.04/24 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

fc2ブログ
Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー