ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 剛ナナ 睡眠剣大剣でやってみました♪(^^) の巻


そう言えばまだやったことないなぁと思ってね(^^)


あり合わせの服で睡眠剣つけて行ってみたん(*^-^)

最初 武器はオリンで行こうかと思ってんけど

バウンバウン♪大剣でやってみたん


上手なハンターさん達の動画見てみたら(進化武器以外)

3回寝かしてはったんでそのつもりでやっててんけど

2回で済みそうやったん




睡眠剣大剣



武具職人魂【荒】確率30%だって(^^)




武器が強かったら2回でいいんやね(^^)

スキルも攻撃力UP【特大】つけてたしね





難しい数値の事は全然わかんないんσ(^_^;)


剛ナナの体力は4800


武器の威力がなんぼでこう計算して・・・とか

全然できないんw



服のシミュすらできません(^^;)

だからけっこうお金(ゼニー)使うんよね

装飾品つけたりはずしたりするからw


今はデイリーがあるんでいっつもヤドカリばっかいってるん





それでね 考えたらもっと強い武器持ってたんやわと思って

ワンコロ大剣担いで動画撮ってきたん(^^)


属性 頭 龍と水だけ効くんかなと思ったら氷も効くんやねw



[広告] VPS






もうちょい連戦したらもっと早くなりそうやってんけど

シクレの時間もせまってきたんでやんぴしたんw



達成感も下がるんw













昨日ね シンちゃんとタカさんとで

晴天ベルいってたん

2人共まだベルには慣れてないんやけど

行かないことには慣れないもんね(^^)



別にキサナは先生がしたいとか自分の力を誇示したいとか

そんなんじゃないん

なんて言うんかなぁ・・・

2人の目を通してもっかいベルを見てるというか・・・w

ベルに限らずやけど なんかそんな部分を楽しんでるん(^^)

上手く言えないけどw



はじめてベルを見た時 キサナはこんなんやったなぁとか

思い出すんよね(^^)





 「何回乙ったっていいやん 気にしないで(^^)」



 とか言いながら晴天ベル クエに出発(^^)ノ






すると・・・



 峡谷なんでBCスタート




 しかし 動かないん 金縛り状態






   ん?!(・◇・;)









   UNKNOWN!!




 シン 「え?」

 タカ 「えぇぇぇ」
 


  黒レイアやわ!(* ̄□ ̄*;



 タカ 「黒・・・ですよね?」

 シン 「死のうや^^」




もちろん2人は初w




 コロっと忘れてた 黒レイアの存在(^^;)






晴天ベルを行ってたら・・・



 上位なんで追っ払うだけやからいいんやけど

峡谷レイアのクエ行ったことがあるハンターさんはわかると思うんやけど

ここの黒レイアも同じですぐ飛ぶんよねw

一箇所にじっとしてないん


 そう 鬼ごっこクエなんよ(^^;)



 マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........ε=ε=εヽΩΞΞΩ(Θ<~~



峡谷で出会ったんは初めてw





キサナもF3になってから出会ってなかったんで

おもしろかったです(*^.^*)







 see ya :)





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おひさです(*´∀`) 

動画に見入ってしまったΣ(´∀`;)
華麗にちぇりお決めてましたねw(=^‥^=)w おぉー!!

これ見ると大剣SR600にしたくなりますね(*´ω`*)
そして睡眠ちぇりおやったるねんヾ(●`・ω・´●)ノ

僕も黒レイアF3で会ったことないですね・・・
あの黒い鱗・・・また会いたいです(〃ノ∀`〃)ww


  • posted by どら 
  • URL 
  • 2012.03/20 17:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4どらちゃん

ぽんです(*^-^)

ちぇりおー!(タメ攻撃)は大剣の魅力のひとつよね(^^)
当たり前やけど武器が強くなればなるほどその回数も少なくなっていくんw

睡眠ちぇりおー!はけっこういろんな場面で活躍したりするんで
大剣SRとってるんであれば無属性SP7が担げたら何にでもいけると思うん
ドラちゃんが今なんぼかわかんないけどいろいろ試してください(^^)


黒レイア こないだのシクレで
また出会えるかなぁと思って期待しながらクエまわしてててんけど
出会えませんでした(^^;)

できたら100~で出会いたいよね(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

