ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 再び 剛グレン尻尾斬りPTと その他の狩り(^^) の巻



グレン尻尾斬りをまたL☆LPのメンバーで行ってきたん(^^)



昔はキサナのSRランクが低くて無属性大剣SPでやってたん

自分達の動画を今みてみたら去年の6月にUPしてたん


昔と違ってキサナもランク上がったし

3回睡眠でいけると思って“形”を作っときたくてやってみたん


昔は

 睡眠→睡眠→睡眠→麻痺→睡眠やったけど

今回は

 睡眠→シビレ罠→睡眠→麻痺→睡眠でやってみたん


毒も爆弾もなしでいけそうやったんで使わなかったん

だって大剣が進化武器やったもん(^。^)

             (派生前Lv93は内緒♪





やってることは昔と同じで ちぇりおー!O( `o´)ノ5回やけど

ご存知の通り睡眠時の初撃は3倍のダメージを与えるん
    
                (あってるよね?w



それが1回少ないんで大剣の火力にかかってくるん




まだこの戦術でやったことないってハンターさんがいれば

やってみたらどうでしょう(^^)

キリンと違ってちょっと難しいけど価値はあると思うんw



今は上手なハンターさん達の動画もいっぱいあることやしね



ただ 間違えたらアカンのんは「なわばりグレン」とは違うからねw

確か・・・4000ぐらい体力が違ったような気がします

                 (あってる?w





PTによっていろんな“形”があると思うん

大剣の火力とか 笛は睡眠剣なのか ガンは状態異常ついてるのか とかねw

それによって毒入れるとか爆弾使うとかいろんな方法があると思うん




“形”が決まると安定&安全 しかも早くて逆鱗も狙えるというPTやね(^^)





ラヴィ鱗と交換してもらうん。劇薬【黄】くれるかな?





6、7戦ぐらいかな  連戦したん

今回はトシだけに しかも2コ逆鱗が出たん


  トシ 「でたw 2個目」


 キサナ 「コックさんじゃないのにw」

 レオン 「コックさんじゃないのにw かぶったw」


 ヒイ  「 無言  」 ←コックさんやのにw




グレン尻尾斬りPT 再び










久しぶりにネカフェハンターさんのカインがインしたんで

レオンとの3人で双子アビル行ったん(^^)



最初 分断するんやけどすぐ一緒なるんw

それはそれで面白いんやけどね(^^)




双子アビル 上空見て来いってすぐ言うん








昨日はたっぽーの日でした


おもいきって秘伝書とったんw

今回はライトガーン!

 またろくに扱えないのに(^^;) と自分で思いながらw

ほんとはね ランクの低いハンターさんにあわせて秘伝書とったら

一緒にクエ行けるかなぁと思っててんけど

みんなあっという間に上がってもてタイミングを間違えたんw



 逆に手伝ってもらうことに(^^;)



SRライトガンとったよー(^○^)








 前からメルメモ@1枚欲しいって言うてるsaiちゃん

お手伝いっていうかキサナもメモ貯金したいんで

みんなでメモをもらいにティガへ




これが物欲センサーって感じで本人には全然出ないん

この前の時も2人でもらいに行ってんけど

saiちゃんには出んかったんw




  ん? キサナですか?



出るに決まってんじゃん

   

   8%ってウソでしょ~~・-v(▼、▼メ)フゥー




みんなで「轟竜とメルクリメモ」



何かと使うからいっぱい持っときたいんw









さて 入魂祭ですが今回は蒼組です(^^)




 またシクレだけしとこっと♪



「鎌蟹とクロルメモ」24魂



「魅惑の血晶石」40魂





今回 勝ち組には ひと足先にタイクン見に行けるんやね(^^)

残念ながら紅組の勝利・・・

       (ただのカンw


 どうせ動画UPされると思うからそれ観ようっと♪






 see ya :)









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

