ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 みんゴル5~♪ 入賞したいぉw の巻

 
  こないだメッチャおしかったんw

 中級キャラ限定の大会出たん

 コースはアヤメで18ホールのん・・・ながw

 オフもあんまし進んでないし 中級キャラ、普段使わないので

 愛着度も低いん でも参加してみたん

 18h 全部バーディでまわったら-18ってことになるから

 もし こんなけ出せたら入賞できると思い頑張ったんw

 この日はけっこう調子がよくて いい感じで進んだん

 45人中まんなかへんやって 後半では7位まで上がったん

 このままいったら入賞やってんけど最後の18hで 痛恨のウサギ(ミス)を

 打ってしまい12位に転落(-.-;)

MG5_091023_222_縲・2菴阪

  入賞をのがしたんw 残念w

  悔しくて コメントするん忘れてたwww反省。。。


 後にツッチーと出会い いろいろ教えてもらったw

 内容は・・・

              黙っとこっと♪w

 うまい人はみんな知ってるらしんやけど

 キサナは知らんかった事やし疑問に思ってた事でもあったんw

 知ってるんと知らんとではかなりの大差w

 まぁ これはどんな事でもそうやろうけどねw

 

  昨日 ホームに行ったら

 ミク(知らん人)が喋りかけてきた

  ミク 「ミクになってください」

  ・・・

  ホームでは よくあることなんw

  「ランニングマンで踊ってください」 とか

  「モヒカンにしてください」 とかねw

 この日はミクやったんで いいかぁと思いつきあったんw

PlayStationツョHome逕サ蜒・2009-10-24+20-04-46_convert_20091025104320

 立ってるんがキサナで後の人は正座w

 説教みたいな感じなってもたんw

 サクヤとゆーさくが いたのであんましミクに付き合っていられなかったので

 すぐ解散したんやけどねw

  それから あいちゃん ヒイがきて喋ってた

 深夜はみんゴルロビーで サクヤとドラで遅くまで喋ってたん

  たぶん 今ごろ(日曜昼)サクヤとドラは360の車のゲームで

 遊んでるに違いないw

  これは本人 ドラも言うてたんやけど

 はるっちとドラって同じタイプなんかなぁとキサナは

 前から 思ってたんねw

 いっぱい いろんなゲームを同時進行で遊ぶところがねw



  こないだ久しぶりに 最初っから貰えるはうちゅに帰ったんw

 マンションねw 後のはうちゅは お金出して買うんやけど。。。
 
 このマンションは使ってないんw

PlayStationツョHome逕サ蜒・2009-10-21+20-49-02_convert_20091025104122

 屋上から景色を眺め昔のことを 思い出してたん

PlayStationツョHome逕サ蜒・2009-10-21+20-47-57_convert_20091025104046

 ルビー元気かなぁ とか トーフは何してるんやろ とか

 マホもきてないなぁ とか

 かおりはまた戦争ごっこしてるなぁとかw

 ゆーさくはインフルやしぃとかw 

 ヒイの親父さんはなぜ 唐突に蕎麦打ち始めるんやろぅとかw

 サクヤはなぜ い・・・! これ言うたらアカンw

 昨夜サクヤに口止めさてたんやったぁw


   ま、とにかくみんなで楽しく遊びましょう(^^)b

PlayStationツョHome逕サ蜒・2009-10-22+19-20-30_convert_20091025104156

             see ya : )  

  

Comment

No title 

キサナ元気?^^
屋上からの眺めいいね~^^

サクヤさん、い・・・てなんだw

ゆうさくさんがインフルになってるの知らなかった
心配だな><
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.10/25 12:45分 
  • [Edit]

No title 

ほしかったね(^-^)
あと少しで入賞

トモなんてウサギにカメにオンパレードよ(^^ゞ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/25 17:10分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>あはははw サクヤの件は秘密ですw
 それと ゆーさくは だいぶよくなったみたいよ(^^) 学校も休みなってたんだってさw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:53分 
  • [Edit]

Re: No title 

トモさん>あははw あんね今日ね わざとウサギショットで打ったりしてたんw これはね普段の飛距離より飛ぶんよ(^^) ツッチーに教えてもらったんw なんせ初級キャラ使いやからね キサナ。
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:56分 
  • [Edit]

No title 

やっほー^^
ミクの図、面白いね~
俺もPS3買ったらミクの服ほしいなw

あ、そういえばリンク貼ってくれてありがとーね!
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2009.10/26 08:06分 
  • [Edit]

No title 

お~ 優しいな~せふぃさんは。
インフルもう治ったよ~~ん 
でもさ、次は学級閉鎖(・_・、)
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.10/26 18:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

ハルさん>お風呂 ちゃんと湯船つかってる?wさすがにシャワーじゃないよね??w
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/05 14:17分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>長いあいだごめんね(^^; ネットにつながらなくてね、困ってたん。
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/05 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

