ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最近の狩り(^^)...ダンディ・ダンディも作っとこっと♪ の巻



ホワイトデーイベント武器で

ジェントルマンも評判いいけどガンスもいいみたいね(^^)



とりあえず“古竜種の骨”がないんでラオちゃん行ってきたん



『剛襲!老山龍』

 ●古龍種の骨

 破壊報酬  
  
  角 1個  8%
  頭 1個  8%
  背中 1個  8%
  左肩 1個  8%
  右肩 1個  8%

 ●武具職人魂【荒】

   [秘伝報酬] 1個 5%

 ●武具職人魂【和】

   [秘伝報酬] 1個 30%




団部屋で「剛襲!老山龍」






ガンスのほうは持ってたんやけど強化はしてなかったんで

しようと思ったら“アルビノの霜降り”持ってなかったん(^^;)


 上位フルフルを部位破壊後捕獲がいいみたいなんやけど

 全然出ないんw


アルビノの霜降りを求めて




調べてみたら猟団クエストの『追われ続けて』が

高確率で出るみたいなんで行ってみたん



  簡単に出たん(*^-^)




猟団クエストの『追われ続けて』





団員のシンちゃんがインしたんで付き合ってもらって

何回か連戦してみてんけど2人ともボコボコ出たんw


今から思えば追加依頼受けとけばよかった(^^;)



シンちゃんがインしたんで2人でいってみたんw





 強化には3個だけ必要・・・ ( ̄0 ̄;アッ

 SS撮り忘れたw


強化素材はこちらヾ(^-^;)



マスターブレイカー(生産)
 
  ジュエルボックスx10

ダンディカノン
 
  キリンの雷角x4
  アルビノの霜降りx3
  電撃袋x10

ダンディブラスト
 
  棘茶竜の上棘x4
  黒狼鳥の甲殻x12
  轟竜の尻尾x4

ダンディズム
 
  飛竜種の重牙x5
  古龍種の剛角x2
  発電袋x8

ダンディ・ダンディ≪親方印≫
 
  多謝のカード・白x10
  古龍種の髄x2
  古龍種の剛爪x4





ダンディ・ダンディ



ガンスはちんぷんかんぷんですw

でも属性値が凄く高いんやね(^^)



個人的には可愛いデザインのんがいいんやけどw

そんなデザインなら名前もキャンディ・キャンディになってたやろね

                     (それはないw

                   







さて 団員のシンちゃんとタカさん

こないだまで緑ハンターさんやったけど早いもんやね(^^)


HR100~になると武具もいっぱい作れるし

剛力珠もその分必要になってくるん

家具ゲリョをみんなで行ったん




 ちょちょいとやっつけましょ(^。^)



と 軽い気持ちで行った4人の前に立ちはだかったのは

史上最強のゲリョやったん!



昔 このクエのゲリョは特異個体やってんけど今は普通のゲリョ・・・


ゲリョはご存知の通りシビレ罠が効かないん

この出会ったゲリョはシビレ罠どころか落とし穴も効かないん!




   ; ̄ロ ̄)!!  な、なにこれ



このゲリョは落とし穴で平然と立ち

      カッチン!カッチン!してたん







4人で総攻撃したん


  (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


     ↑人数多いw



それでもこのゲリョは


  全然ヘッチャラって感じぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪










       ・・・(・・;)
              たんなるバグやん。。。


みんなで「家具屋と毒怪鳥」







剛力珠も欲しいでしょうけど

剛種20回クリアもしといて欲しいん(^^)


そのためには剛チケが必要なんで適性銀さんへ




みんなで「剛種適性試験・銀火竜」






今来てる剛種で簡単にすぐ終わるんはキリン?

 でもつまんないかもね(^^;)



「剛雷」大剣接待PT







やっぱりパプリ拡散祭り(^^)

2人ともまだガンナ服もちゃんとできてないし

ドンちゃんどころか峡谷にすらそんなに行ってないんw

ガンは前から繚乱の対弩作ってって言うてたんでガンはあるん

拡散撃てたらなんでもいいw


スキルは反動軽減2と装填数UPつけれたらつけてってお願いしたん


キサナ シンちゃん タカさん 3人で行ってみたん


 キサナもガンは下手なんで上手に教えれなかったん(^^;)
   
      (てか教えるなんておこがましいです ごめんなさいw




討伐も捕獲もあんまし変わんないんやけど捕獲することにしたん

1回目は7ラスタ 2回目は4ラスタやったん



 タイムが重要なんではないんw




2人共楽しめたみたい よかったぁ(^^)



そこへお客さん 麒麟さんが来たんで4人で行ったん


麒麟さんはベテランハンターやけど拡散祭りはじめてやったんw


うん この剛種行くんなら天集めでHCにするからなん(^^)

キサナもいっつもハンマw


今回は普通のん付き合ってもらったん(*^-^)



「剛食」拡散祭り




みんなで楽しく狩ることが重要よね(^^)





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

