ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「剛暴!双獰竜」 の巻


メンテ後 早速行こうとしたんw

ところが募集してもなかなか集まらないん


求人部屋作ってみたりしても4人揃わなかったんw


自由区の募集みてるとみなもと募集はあったけど

粉塵助け合いで行きましょってのんは少なかったん



どうしてもアビル大剣強化に証が欲しかったんで

めげずに募集してたんw





4人揃ったんで出発(^^)ノ



MAP⑤に双子アビルがおったん


乱闘やったんw


たいていやられるんが多いのんは


アビル「花火見したろ!上空の様子伺ってこい!」と

言って尻尾で巻き上げられ 



>Θ)ΩΞΞΩ/ε=ε=ε=ξξ (>o<*ヒェェェ
 


後にドカーン! 

 

  で((((*ToT*)†~~~




粉塵を誰かが飲んでくれると



   上空異常なしであります(・o・)ゞ



 と命拾いするんよね(^^)




双子アビル 体力は少ないと言え2コ同時相手にするんには

危険度も高いしシンドイw


乱闘は乱闘で面白いんやけどね(^^;)





翌日 分断する方法を知ったん

上手なハンターさん達の動画もUPされてたん




自由区の募集を見てみると

 「剛アビ2頭 分断していきませんか」が多かったんw




樹海MAP


MAP④待ちか②待ちみたい



④待ちの場合 Aアビルが来たら1人が⑤に行って

Bアビルに発覚されるってのん

これでBアビルが④に来るんは約3分後?になるん



ときたま ④にAアビルBアビル同時に来る時もあるん


 ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


   まさに双子w





求人部屋でも作ろうかな・・・と思ってたら


 「剛アビ2頭 分断して排熱でいきませんか?」




  うわ 排熱ごっこや(^○^)




そう言えば剛ヘヴィ ナナのんとルコのん持ってるけど

ルコのん使ったことないわw


専用の服もないけど

持ってるのんで「砲術神+集中2」を作り参加さしてもらったん(^^)


貼り主さんに簡単な説明を受けて出発(^^)ノ



二手に別れたん


Aアビルは④へ  Bアビルは⑦へ


キサナはAアビルに排熱ビームを浴びせ撃ち終わったら

⑦へ入り(高台のところね)通常弾2撃って排熱を溜めてたん

これを繰り返してたん




下を覗くとBアビルが2人のハンターさんに攻撃されてたん


排熱が溜まったんで④に戻りAアビルに



 排熱ビーム!!(メ▼▼)"┳*--**+:*+:*+:**+:*+:*>Θ)ΩΞΞΩ/




 で ⑦に戻ると・・・




   え!? ; ̄ロ ̄)!!



 そこには下にいるはずのBアビルがおったん






Bアビルの攻撃を受けキサナは落下したん



   なんで!?( ̄□||||!!





でもBアビルはそこから動けないみたいで

崖下ハメみたいになって討伐できたんw


残るAアビルは捕獲しました(^^)




「剛暴!双獰竜」排熱ごっこ♪






証目的なんで捕獲でいいん


罠連PTに参加さしてもらったん

キサナは麻痺剣じゃないけどゴゴハンマ(^^)



④待ちの罠連


Aアビル捕獲後 少し離して罠仕掛ければよかったんかもやけど

同じ位置に罠仕掛けてBアビルのサイズが小さかったら

すごくわかりにくいんよね(^^;)


Bアビルの頭叩いてるつもりがAアビルの頭やったりw





「剛暴!双獰竜」分断後罠連で♪



スタン取るのが仕事なのσ(^_^)



「剛暴!双獰竜」分断すれば双子アビルも楽になるね(^^)





いろんなハンターさん達のおかげで証が揃ったん

ありがとうございました(*^.^*)





強化しよっと♪



アッシュ・レベル完成!




 アッシュ・レベルへ強化できたん(*^-^)


  


 

 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

