ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ストレガFXに強化しよっと♪ の巻



 恐縮です(^^;)

水曜朝シクレがノノやったんで

見事に逆転し勝たしてもらいましたw



勝ちクエ行くんコロっと忘れててね

トシに言われて気づいたんw


勝ちクエを忘れてたと言うか

今度勝たしてもらったら行こうと思ってたクエを

忘れてたって感じw
 



 そうやわ ストレガをFXに強化するんには

  【朱】がいるんやったわ(^^;)




もう褒賞祭も終わりかけで

よく言うてくれたわと思ってね

行ってきたん


勝ちクエ【朱】



ガンナ足だけしとこw


ストレガ 剣士とガンナ いくつか部位持ってるんやけど

とりあえずガンナ足だけ強化したん

FXは上翼や剛翼いっぱい使うん



ストレガFX強化素材


 Lv.1

 祭典の追憶・朱×4
 古龍種の殻×15
 古龍種の上翼×10
 古龍種の剛翼×3


 Lv.2

 ノヴァクリスタル×5
 古龍種の尾×15
 古龍種の堅殻×10
 古龍種の剛角×5


 Lv.3 

 虹色鉱石×3
 古龍種の鱗×20
 古龍種の尖爪×15
 古龍種の厚鱗×10


 Lv.4 

 祭典の思い出×3
 古龍種の殻×20
 古龍種の上翼×15
 古龍種の特上毛×15



 Lv.5 

 虹色鉱石×5
 古龍種の鱗×30
 古龍種の堅殻×15
 古龍種の特濃血×5


 Lv.6

 古龍種の尾×20
 古龍種の尖爪×30
 古龍種の厚鱗×20
 古龍種の剛爪×15


 Lv.7 

 祭典の思い出×5
 古龍種の鱗×50
 古龍種の剛翼×5
 古龍種の特濃血×10








足はFXに強化してもLV1からスロット3コ空いてるんで

LV1のまんまでいいわ(^。^;) ガンナやしねw


フルグル用の服を変更したん(^^)



今までのフルグル用服



これからはこれでいこっと♪



いや ホントすぐなくなるね 上翼 剛翼w

ほんでときたまなわばり配信とかあるけど

思ったより出ないし貯めれないんよねw


 そう思いません?(^^)




さて 明日のメンテ後 待ってた双子アビル来るね

また上手なハンターさん達がパパっと終わる戦術考えてくれはるかなw






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

