ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ゴゴ カウンターごっこ(^。^)練習の成果♪ の巻

3月21日まで「チャレンジ!剛種クエスト!」開催!
クリア回数によって、剛種武器を最大11本プレゼント!



「チャレンジ!剛種クエスト!」



剛武器プレゼント


【プレゼント日時】
2012年4月4日(水)定期メンテナンス時に、対象のキャラクターの
「取り出し専用倉庫」にクエストのクリア回数に応じた剛種武器を
お送りいたします。




だってさ(^^)





HR100になりたてとか

まだ剛武器持ってないハンターさんにしたら

嬉しいよね(^^)



キサナも嬉しいけど・・・なんていうんかなぁ

最近のFはぬるすぎるような気がするんw

“元気のみなもと”が登場したときからシラけてるんw

で 剛種も クエ行くのにチケットが必要で

適正試験でチケをもらってやっと剛種やっつけて

苦労して剛種武器を手に入れて達成感とか喜びがあるのに

今はデイリーで剛チケ手にはいるし・・・

簡単に言うと張り合いとかなくなったよね(^^;)


 まぁ グチはこのへんにしてw



20回クリアで剛武器11個もらえるんやね(^^)

同じクエばっかりでもサブ上がりでもいいみたいw





キサナはゴゴカウンターで遊んでたんで

とっくにクリアしてるんやけど

ゴゴばっかりやってたわけじゃないんw


自由区で適当に剛種クエいっててね

また剛ゴゴカウンターPTの募集があったんで

参加さしてもらったん(^^)




もちろん1人のんが早いんやけど

PTはPTでなんか面白いん(^。^)


みんなタメに入っててゴゴが誰んとこに行くかなぁとかw

最後のカウンター フィニッシュ決めたいとかw



自由区でカウンターPTに参加さしてもらいました。



みんなで飛ばし合いw






そうそう スキル変更してね

やっぱり「集中+2」つけたん(^^)




カウンターごっこ用(^^)





最初 カウンターごっごやりはじめた時は

いろいろとよくわかってなくて5分針ばっかやってんけど

もう今はだいぶ早くなったん

ゴゴの動きにもよるから・・・と言うか

ココが早く撤退してくれたらその分早くなるしね(^^)





いざ!




[広告] VPS




結果は2ラスタでした。




ちなみにカウンターダメージは4倍なんだって(^^)





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

