ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ゴゴ カウンターごっこ(^。^)練習中♪ の巻

証も欲しいしねw




ゴゴ武器作ろうと思ってね

証集めしようと思ってんけど

自由区で装備自由PTでやってたらけっこう時間かかるんよねw




剛ゴゴが実装された時 このブログにも書いたけど

時間いっぱいいっぱいでしかも捕獲して

なんてタフなおさるさんなんでしょと思ってたんw


当時 暫くしてカウンターで大ダメージ与えることができると知って

剛ゴゴ チケが1枚消費になって気が向いたら行こうと思ってたん



でね こないだ自由区でカウンターで遊びましょっていう

PTに参加さしてもらってね

その時4人とも大剣で“嵐ノ型”やってね

カウンターばっかりで攻撃してたん(^^)

凄い楽しかってんけど

これは1人のんがやりやすいししかも早いんちゃうかなと思って

ちょっとやってみたんw


それにある程度できたら証集めも楽になると思ってね(^^)




上手なハンターさん達の動画もいっぱいUPされてるし

簡単にできるんじゃ・・・おっとっと♪w


やってみたらね けっこう難しいん(^^;)

何が難しいかと言うと閃光玉でココを落とすんが難しいw


3つか4つパターンがあるみたいやねんけど

タイミングはシビアやと思う

キサナもよくわかってないんで説明できないんやけど

簡単に言うとこんな感じ・・・かなw


 ①片手ゴムゴム

 ②両手ゴムゴム

 ③綱渡り(最初と終わり?)

 ④連続ゴムゴムする前(2回連続咆哮後)




ほら キサナねカメラ操作が苦手やんσ(^^;)

ゴゴが上に登ると全然見てないんw

でも もう動きはわかってるんでカンでちぇりおー!したんw

決して上手でもないし早くもないんやけど

よかったら動画観てくださいましぃ(*^.^*)




ココの落とし方がわかんないw



[広告] VPS






スキル変更したほうがよさそう





やっぱり「集中」つけたほうがいいみたいね(^^)

上手なハンターさんつけてはるもんw




「集中」1やけどつけてみたん



[広告] VPS



理解しましたw



カウンターでしとめたらこんな画面ばっかw




最初っから誰も上手に出来るわけちゃうもんね(^^)


また気が向いたらカンターごっこして遊ぼっと♪






- 追記 -

練習の成果です(*^.^*)

[広告] VPS





 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

