ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 みんゴル5~♪時間がたりないw の巻



   みんゴルの大会ね 50人まで参加できるんやけど

 キサナ オフであんまし進んでないんで参加できる大会

 かなり限られるんね

 リアル形式ってのでするんやけど

 これは時間制限があってね もたもたしてると

 タイムオーバーになってリタイアなるん

 すぐ考えてまうんで 時間がたりないんw

 大会に備えて リアル方式になれとこと思って

 練習したん

MG5_091016_000_縲主━蜍昴

 
 見事1位なったん(^^)v

 よ~し!大会頑張る~♪

 

 と 思って大会参加してみたん

 ほんだらさぁ 緊張してもてね(^^;

 しかも 時間がぎりぎりで打つショットがおおくてw

 リタイアなりかけたんねw


MG5_091017_272_縲・8菴阪

 
  ボロボロやったん(+_+)

 せめて入賞したかったんやけどねw

  こんときは みーちゃんと一緒にでてんけど

  みーちゃんは もうちょっと上位やったん(^^)

これね やっぱりマップっていうかぁ

  コースが頭に入ってなかったら あかんね(^^;

なんかいも 見てまうからねw

  その時間がもったいないからさぁw

  でも 楽しかったので懲りづにまたチャレンジするつもり(^^)

 大会でて思ってんけど ヒパ よく-3で優勝できたなぁってね。w

  ヒイとかと言うててんけどw

  「チャンプだぁw」 「3チャだぁw」ってヒパに言うててんけど

  最近はグラセフばっかりして遊んでるんw

  最近といえば アンチャンデッド?っていうゲームがでてんけど

  プーもヒイもやってるん

  これがかなり面白いらしいん オンもあるんだって。

  ホームのスクリーンで 観てんけど

  なんか映画みたいなゲームやったんw

  どうせキサナにはできんゲームやろしw

  FF13のためにお金もおいとかんとねw

  でもね オンでみんなで遊んでるでしょ? 

  モンハンとか みんゴルとかね

  急に1人でゲームするん なんか寂しいんw

  そういう意味で FF13より 14が楽しみなん(^^)

  来年でるんやってねw ・・・でも

  オンライン代いるんやろねぇ(>_<) 当たり前やねw

   う~ん・・・    ま いっかぁw



                 see ya : )
        


Comment

No title 

リアル大会は時間制限があるのか~
たしかに、ずっと考えてたら進まないもんね^^

キサナFF好きだったんだね^^
FF14はまだまだ先だね~W
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.10/20 21:34分 
  • [Edit]

No title 

ミンゴルがんばりま~~すv-42
(●^o^●)

FF 面白いよね
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>なかなか みんゴルが上達しません(^^; 1人で練習ってあんまししないからやと思うw どうしても すぐオンして誰かとまわろうとするからさぁw ま、別に下手っぴでもいいんやけどね それより楽しく遊べたらね(^^)v
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:19分 
  • [Edit]

Re: No title 

トモさん>だいぶ トモうまくなってたのでびっくりしたよwさすが優勝者www また一緒にまわろうね(^^)b お手やわらかにお願いしますw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

