ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 呪われたSS(スクリーンショット)!? の巻



テレビでね ときたま世界の衝撃映像みたいな

怖いのんやってるときあるでしょ

なんかオバケのんあるやん

あれって見てたらなんかパターンみたいなんあるよね

なぜか白のワンピースで黒髪の少女が多かったり

カメラを振って戻したらそこに写ってた みたいなw


フェイクドキュメンタリーといってみんな作りもんと

思ってるん ってか思ってなかったら怖すぎるやん☆(+。+*)


でも中にはほんと希に写ってもてるってのんがあるんかなぁ・・・




  ん? モンハン記事じゃないんかって?



 あ そうでしたね(^^;)


あんね キサナこうやってブログやらしてもらっててね

ブログ用にSS撮っとこと思って撮るんやけど

よく忘れるんねw 逆に撮ったけど結局使わないってのんもあるん



でね ブログでも書こうかなと思って撮ったSSを見てたんね

ほんだらその中に1枚だけ 不思議というか恐ろしいというか

何かのタタリというか不可解なモノが写ってたん


その1枚を発見したとき

全身の毛が逆立ち腰を抜かしてしまったってことはなかったんw





少しオーバーな言い方しますがこのSSを見て

夜眠れなくなっても当方は一切責任を負いかねます


今から5枚のSSをお見せします

その中の1枚だけが呪われて?います

もちろん画像に加工などしていません

ただ 便宜上番号だけつけてます

1枚につき4秒間だけお見せします


ではご覧いただきましょう




 ・・・



 ・・



 ・



 ミ☆(;>_<)  ギャー!(残響音含む)



呪われたSS!?




おわかりいただけただろうか(低い声で脳内再生お願いします)








 正解は次回更新にて(^。^)







 see ya :)



Comment

こ・・これは酷い・・。 

ごめん、姫がモンスを殺戮してるっていうことしか分からなかったヨー^^

あーコワイコワイ
  • posted by タロスの貴公子 
  • URL 
  • 2012.02/27 00:56分 
  • [Edit]

Re: こ・・これは酷い・・。 

v-4タロスの貴公子さん

殺戮って・・・それはヒドイ・・・||||(・・、)

そっかぁ(^^)わかんなかったんやねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.02/27 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

