ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「ねこ★ねこ☆マーチ♪」今年はオダイリカグラ(ガンス)やね(^^) の巻




下記日時におきまして、
オリジナル武器「オダイリカグラ【舞】」(ガンランス)の生産素材や
オリジナル武器の≪親方印≫への強化素材などが入手できる
ひな祭り限定イベント「ねこ★ねこ☆マーチ♪」を開催いたします。



「ねこねこマーチ」



ひな祭り限定イベント流れ




今年はガンスやね(^^)

ガンスは全然扱えないしよくわかってないんやけど

作ってみたんw


長い事モンハンやっとうけど

ガンスはほんの2、3本しか持ってないん(^^;)





早速「メラルーの手も借りたい」へ行ったん

武具は貸し出しでね スキルついててクーラーはいらんかったんw


「メラルーの手も借りたい」




次に「アイルーの手も借りたい」

これも武具貸し出しでガンやったんw

4人なら支給品で十分w 麻痺弾持っていってもいいかもね(^^)



「アイルーの手も借りたい」




≪親方印≫への強化素材がもらえる「ヒナダンでネコ探し」

これは武具貸し出しでアイテム持ち込み不可

マストはアイルー10匹 メラルー10匹の討伐


支給品にグーク爆弾があるん

武器は双剣アイルー君メラルー君

“嵐の型”とってる人はグーク爆弾使わなくても

柵を飛び越えてアイルーをやっつけることができるん



嵐ノ型でw




でね 一通りまわってんけど見当たらないんよね

数が足りないんw



どうやら向こう側に渡らんとアカンみたいやったん



「ヒナダンでネコ探し」



素材も揃ったんでオダイリカグラを作ったん(^^)


オダイリカグラ【舞】生産



ポポ~ンと強化したん


オダイリカグラ【雅】への強化



オダイリカグラ【雅】の性能




これって強いんでしょうか?(^^)






 see ya ;)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

