ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ラオちゃんの背中に乗って。。。の巻






釣りの結果ね 最終更新の時見たら

サーモンがAランクで76位やったん

300位内に残りそうです(^^)




さて 週末ラオちゃん来てたんで

L☆LPの新人さん・・・と言うか新メンバーの

シンちゃん タカさんが欲しがってたラオちゃんの紅玉を

もらいに71ラオちゃん行ってきたん(^^)

剛種と違い途中で死んでくれないんで

最初のMAPと最後の砦だけでいいんやけど


キサナとタカさんやったかな?二人で行ったときにね

キサナはフルグルでやってんけど最初のMAPで撃ちすぎてもて

最後の砦にラオちゃんが到着したんが残り時間2分やったかな?w

もうちょいで時間切れになりそうやったん(^^;)



みんな手が空いて4人で行くことになってんけど

サブの「龍薬石4個の納品」クリアしとこと言うことで

久しぶりに背中乗ったん(^○^)

サブクリでの紅玉報酬は1%やったかな?




火力あるんで調節しないとねw




ラオちゃんの背中に乗って。。。このまま砦まで連れていってくれたらいいのにね

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

紅玉をもらいにw



連戦してんけどようできてるねw

シンちゃんやタカさんには出ないんやけど

キサナやトシにはぼこぼこ紅玉が出るんよね(^^;)

それがモンハンなんでしょうかw









公式ツイートを見ると

【2万人フォロワー突破記念】】

「緊急依頼!沼地劫霞編」と「巨角の進撃」配信中ってなってたん


公式ツイート3

なんか手違いがあったみたいねw





カメレオンの証も最後片手剣で使ったんで

30枚ぐらい持っとこと思い

拡散祭りで速攻集めたんw 証2枚確定なんですぐやったん(^^)



2,3分w




どっちかと言うと牛(ディア)のほうをやっときたかったんでねw



みんなでSKPT(好き勝手PT)つまり装備自由でやってんけど

けっこうシンドイんよねw



斬1フルグル3 もしくは斬1笛1フルグル2でやってみたかってんけど

この時はもう時間が遅くてね みんな寝ちゃってたんw






L☆LPの新メンバーのひとりamuさんに斬(ニャキ)やってもらい

フレの麒麟さんとキサナはフルグルで行ってみたん


もちろん火事場w 閃光づけなりで拘束してないとさすがに怖い(*> <)

こういう時に限って高台のとこに行かなくて広~いとこに行きよん

それがモンハンなんでしょうかw



「巨角の進撃」




ホーミング突進が怖いん  あれって餓狼(回避2)発動さして

コロリンで交わせるんでしょうか?



この後3人ともランスでやってみてんけど

ひょっとするとしっかりガード固めて4人とも火事場ランスでいいような・・・w





まぁ いろんな戦い方で遊んだらいいよね(^^)


それがモンハンだから。。。





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

