ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



NHF お魚釣りでもしましょうか(*^^) の巻




別のランドで遊んでたら


 ヒイ 「キサ なわばり行ってんの?」

キサナ 「え!?なわばり? 来てんの?」

 ヒイ 「うん 岩鎧のなわばり 今日だけw」




 全然知らんかったん(^^;)

公式やツイッター見てなかったんw

もちMHF公式ツイートはフォローしてるんやけどね



公式ツイート1



早速L☆LPメンバーで

定番もどきPTで連戦したん(約5分かかりましたw)

もち剛翼狙いなんやけどなかなか出ないんよね



定番もどきPTやけど早いw



「岩竜のなわばり」の次は「巨角の進撃」なんやね

マストに尻尾切断があっていやらしいなぁって

前に配信された時に行って思ったん覚えてるんw

角だけならアババで終わるのにね(^^)








さて 第52回公式狩猟大会がやってるね

 韋駄天は・・・やめとこ(・・;)


 釣りにしとくぅO(≧▽≦)O ♪



と言うわけで今回の巨大魚杯の対象のお魚は

 はじけイワシ ドス眠魚  スネークサーモン


後で知ってんけどスネークサーモンって初なんだって(^^)



じゃぁ スネークサーモン釣ろうと思って調べたら

寒冷期以外の沼地がいいみたいなんで行ってみたん


温暖期に移動してね 地図納品クエに行ってんけど

 全然いてないんw


リタしてクエを確認すると寒冷期やったん(^^;)

自分の居場所だけ見てクエの季節を確認してなかったんw


それで下位の「沼地の特産」(温暖期で昼固定)クエに

毒テングダケ4個持って行ったん(^^)


このクエで今回の対象のお魚全部釣れることは釣れるん

はじけイワシだけMAP③やけどねw




釣りするん(^。^)



スネークサーモンを狙うならココ!



これでランクどんくらいなんでしょうか?




スネークサーモン狙いなんでBCで釣っててんけど

136センチのんが釣れたん(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゜)##)彡



これって大きいような気がするんやけど

今 この時点では何ランクなんかわかんないん


 Sランクは150~なんでしょうか?w




ちなみに

 ・はじけイワシ  30センチ~  

 ・ドス眠魚    25センチ~

 
        みたいです(^^)





 またS目指してそれぞれの場所に釣りに行こっと♪



はじけイワシを狙うならココ!



ドス眠魚を狙うならココ!







部屋作って遊んでてんけど



 レオン 「カフもらった?」

 キサナ 「うん もらったよ(^^)」

 レオン 「通常弾強化+7」

 キサナ 「え?そんなんもらってないw」

 レオン 「コードBだよw」


また見てなかったσ(ーー;)

PAやらPCやらコードBやらなんたらってややこしいねん☆O(> <)o

イロハニポテトで言うて欲しい!



 ・・・もっとややこしくなるね(・・;)



公式ツイート2





「スキルカフを入手せよ!【B】」

  SCPBPRESENTKTK


「スキルカフを入手せよ!【A】」

  SCPAPRESENTSMC



貰えるもんはもらっときましょd(゜ー゜*)o





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

