ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「飛竜種の宝玉」を求めて...( ̄0 ̄;アッ トゲミンも行かなきゃ! の巻

ドンちゃんが持ってるんねw




剛アビル大剣強化にはアビル2コ討伐証15枚と

“飛竜種の宝玉”6個必要なんやけど

アビル2頭クエ配信は3月上旬予定なんやね


先に宝玉を持ってるドンちゃんが来たんw

この時点では普通に狩猟してもらえるんか吐かさないと

もらえないのかわからんかったん



 普通に狩猟して宝玉くれたらいいのに・・・



自由区の募集をみてたらどうやら吐かさないともらえないみたいやったん



 軟骨を思い出してなんかメンドくなったん(^^;)



そんな事考えながら

 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたらジュンさんが来たんで


1回だけ付き合ってもらったん



宝玉なんて今んとこアビル武器強化以外には使わない?んで

他の人にはもっとめんどいと思うんw


“飛竜種の宝玉”を求めて



お肉を与えて吐かしてんけど

軟骨と同じで紫~からしか拾えないと思ってたん




どうやら緑でも出るみたいでけっこう拾えるん(^^)


すぐ6個集まったん 軟骨より楽やったんw


後はアビル2コ配信を待つだけw



緑~から拾えるみたい










「棘と眠」トゲミンが配信されてた

2月16日(木)23:59までだって


  剛チケ貯金しとかなきゃ・・・


昔 L☆LPで定番やってたときにね

ラオちゃんガン(巨龍ガン)作ってんけど

今だに使ったことないん(^^;)


あの頃はキサナ笛やってたんでねw

服も持ってなかったし・・・( ̄0 ̄;アッ



服 適当にあり合わせでできないかなぁ




キサナはシミュができないんで(^^;)

持ってる服を適当に組合わせて珠入れてみたりするんw





なんとかできたん(*^-^)


スパⅣキットも持ってるんで特大狙い撃ち簡単に作れるんやけど

できたら早食いをつけたかったん

テントスタートで栄養剤Gを素早く飲んで

まだ他のハンターさんが準備できてなかったら鬼人笛でも

吹こうかなと思ってたからなん




トゲミン用巨龍ガン装備




定番PTに参加さしてもらったん


はじめてラオちゃんガン撃つん(^。^)



バールやドラカナもいいけど装填数がちゃうもんね

3発多いんやったかなw


ダメージも変わってくるよね?確かw


あんまし難しい事 数字の事考えてたら蕁麻疹出るから

考えんことにしたんw





ラオちゃんガンでトゲミン




あ そうそう2万人突破ってフォロワーさんの事やってんねw







 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

