ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛アビル大剣 フランメ・レベル作ったけど・・・ の巻

アビルの炎w


週末はおじいちゃん来てたんで

アビル大剣作ってもらおうと思ってんけど

前の記事の通り 剛アビルはまだ2戦しかしてなくてねw

1戦目はソロでしょ 2戦目はみんなで拡散したでしょ


両方とも捕獲したから生産に必要な“獣竜種の燃血”は

当然持ってなかったし知らんかったしねw


でいろんな戦術が出てきたんやけど

求人部屋覗いてもすぐいっぱいになってたん


自分で部屋作ってもいいんやけど

まだ経験が少ないんで迷惑かけてまいそうやからやめといたんw




自由区で募集あったら参加しようと思ってね

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたら

そこにドラちゃんが来たん

一緒に剛アビル行くことにしたん


あと2人は募集したん



「剛アビル装備自由でいきませんか?@2ココ!('-'*)♪」


連戦したん

“獣竜種の燃血”目的やから当然討伐



証は強化分含めて30枚集めるつもりやったん



MAP⑦待ちで適当罠連してたんやけど・・・

と言うか自然にそうなってんけどね

今から思うとこのPT けっこう早かったw

非秘伝非火事場でだいたい⑦で仕留めると

6ラスタ 5ラスタやったんw



MAP③に逃げられると時間かかるん



剛アビル ドラちゃんと自由区で。



ラッキー! 2個すぐ揃ったんw




初見の時の記事のね 「剛アビルって一撃死あんの?」

なんて言うてたけど あるね(^^;)

はじめて知ったし経験したんw


尻尾で空中に跳ね上げられてドカン!とかね



あんね 初見のときね こんな攻撃喰らわなかったのw

けっこう密着してたし意外と懐で戦ってたら大丈夫なのかもw




ほら キサナってカメラ操作が苦手って昔から言うてるでしょ?

剛アビルさんやってはったんかもやけどキサナ気づいてないんかも(^^;)


あ 跳ね上げられてはじめてドカン!のコンボがくるんかな?


この攻撃を喰らったら誰かが粉塵飲んでくれたら助かるんやね(^^)

いっぱい助けてもらったん(^。^)


それともうひとつビックリしたんがアビルって潜るんやね

知らんかったw



何戦か忘れたけどドラちゃんと別れキサナもメゼアウトしたん

証はまだ30枚集まってなかったん


この時点でアビル大剣生産はできるんやけど

30枚集めてから作ってもらおうと思ってたん




メゼインしてから今度はMAP③待ち罠連PTに参加さして

もらってんけどキサナは双剣でやってみたん


落とし穴におっこちたアビルをソイソイするん難しくない?w

なんて言うんかなぁ ひっかかるところがないと言うか

すぐ通り抜けちゃうんw


双剣の上手な人はうまく調節しはるんかなぁ?

乱舞厨のキサナには無理やけど(^^;)




うちらでやるとしたら

無難な戦術PTはタコ殴りPTでいいような気がするん

うん 笛が怯まずの実飲んで他3人ハンマで殴るあれねw


昔 L☆LPで剛オテをこれでやっつけて証集めしてたけど

アビルは麻痺剣罠連も使えるし簡単そうw

また機会があればやってみたいと思います(^。^)




話を戻すけど

なんだかんだで30枚集めたん

“獣竜種の燃血”も3個になったん


これは運がいいほうなんかもw

50戦して1個だけって言うてはったハンターさんもいてたw




フランメ・レベル生産素材



フランメ・レベル性能





フランメ・レベルを生産したん


  お金メッチャ高いやん!(* ̄□ ̄*;



強化しようとしたら・・・



  ||||||||||||||┌|゜□゜;|┐ガーン!!||||||||||||||||



獰竜2頭討伐の証×15...何それ


   20枚で強化してくれへんの?(* ̄□ ̄*;



まだ配信されてないから無理w





剛アビル2頭 しかも討伐だってさ

たぶんやけど体力少なめなんかなぁ?w

来週配信?



アッシュ・レベルへの強化素材
 
 獰竜2頭討伐の証×15
 古龍種の剛翼×6 
 飛龍種の宝玉×6

  1800000z




フランメ・レベルからアッシュ・レベルへ





  また金欠やんか・・・(・・;)




『一攫千金!盾蟹変種』




デイリーでは『一攫千金!盾蟹変種』以外行けないw




  see ya :)




Comment

NoTitle 

お疲れ様です(*´ω`*)
ご一緒できて光栄です(☆`・ω・)ゞ
あのPTは安定してましたね~~w
大剣の二人がガシガシ攻撃してましたもんヽ(^◇^*)/
そして笛さんのスタン&絶妙な罠(。 ・O・)ほほーって感じでしたw
僕はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてただけでした><

レミしゃんは一度に獣竜種の燃血を2個剥ぎとるという神技してましたしΣ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー!!

2頭の証ってまたカプコンさんの意地悪・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
またご一緒させてください|。・ω・|ノ 
  • posted by 流琉 
  • URL 
  • 2012.02/14 05:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4流琉 さん

お疲れさまでした(*^-^)

たとえ野良PTでも同じメンバーで連戦してると
呼吸が合ってくるんよねw
笛さんも上手やったってのんもあるし
ドラちゃんの麻痺武器も効いてたと思うん(^^)

HC素材でもときたまあるよね 2回連続で剥ぎ取るってのんw

証30枚集めてからおじいちゃんとこ行ったからビックリしたよ(^^;)
まさかこんなパターンがあるなんてw
カップンコめ~!! o(*≧д≦)o″))

また一緒にクエ行きましょうね☆⌒(*^-゜)ノ~♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.02/14 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

