ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 初見!『剛暴!獰竜』 の巻

バレンタインデーキッス<3




剛種アビオルグ来ましたぁ(^^)


F3になったときにね 上位ひとりで1回

その後みんなで2、3回ぐらいしかアビルと戦ってないん



でね 新たな装飾品「強腰珠G」衝撃ババコンきたでしょ?

剛アビルはてっきり四股を踏んだときの地震が凄いかなと思ってね


剛アビルと戦う前に集めてたんw



桃毛獣の衝撃【上位】





結局素材だけ集めて生産してないんやけど

とりあえず行ってみようと思ってひとりでいってみたん

なぜかアビルはなんて言うんかなぁ あんまし怖くなかったん

やっぱりジョーと動きとかが似てるからなんかなぁw


上位のときで確か25分ぐらいかかったのね

だから剛種と言うても50分あればいけると思ったん

あんまし戦ってないのになぜか全然不安がなかったんw



なんでもそうやけどだんだん慣れていったら

攻撃も喰らわなくなっていって時間もだんだん短くなっていくもんね(^^)

ほんで火事場で立ち回れるようになるんw




いろいろアビルの攻撃とかのSS撮ろうと思っててんけど

集中してて忘れてたん(^^;)


結局 35分針で捕獲 ((((*ToT*)†~~~はならんかったけど

回復薬 秘薬が綺麗になくなったんw




剛種特有の攻撃ってあるんかな?

スキル“耐震”も別にいらんし・・・

この時の服の防御力が690台やったと思うんやけど

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 もくらったけど

HPちょびっと残って死なんかったし・・・



SSも撮りたいし休憩後もっかい行こうと思ってたん



初見 剛アビル





みんなもインしててね 各自いろんなクエ行っててんけど

そこへ虫君が来たんで部屋を作って

キサナ 虫君 トシ レオンの4人でクエに行くことにしたん



それで剛アビルの話になってね この時点では

まだどんな戦術PTがアビルには有効なんかがわかんなかったん


まぁ だいたいパターン的には

笛1双剣3とか笛1フルグル3とか大剣接待PTとかよくあるやんw


で拡散祭りは通用するんかな?



   じゃぁ やってみようよ(^^)


試してきたんw




キサナは前日 

メンテ前に剛カメレオン拡散祭り行ってたんで

服とかアイテムセットそのままで捕獲セットだけ持っていったん

ドラカナなんで拡散弾(調合分)と徹甲榴弾9発 麻痺弾そんだけw

弾が足りなくなるとか全然考えてなかったん(^^;)




[広告] VPS





お試しか! 拡散祭りw



これ1回だけしかしてないん

これはこれで何回かやってたら早くなっていくんやろね(^^)


たぶん すぐいろんな動画がUPされると思うんで

この方法が早いよ~ってのんがあるやろねw






  see ya :)



Comment

NoTitle 

こ・・・・これは・・・・・!

予備弾もってきてない虫君の巻きじゃないか!!!!



動画とっていたとは・・・・w

確かに秘伝防具の動画は、。

俺無理だああああああああああ!!ってなります、はい。


弾切れのあと、蹴りしてたの映ってな・・・・・・

いや、蹴りなんかしてないもんねwwwww


また、あそぼーねー^^
  • posted by タロスの貴公子 
  • URL 
  • 2012.02/10 00:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4タロスの貴公子さん

あははぁ(^○^)

キサナも何も考えてなくて予備弾持っていってなかったんw
麻痺弾が残ってたからいいけどねw

現在では剛アビル いろんな動画がUPされてるね(^^)
拡散祭りもあった
ちゃんと落とし穴とか準備等していったらけっこう早く終わるんやね

戦術だろうとガチだろうとみんなが楽しめたらいいよね(^^)

ぜひ またご一緒してくださいね♪





  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.02/10 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

