ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



みんゴル5~♪  の巻

   まぁ 最近遊んでるわけやねんけどw

 最近なんとなくやけど ゴルフがわかってきたんw

 このゲーム買うのん 少しとまどってんけど今は買ってよかったと思うんw

 だってルールも知らんし 興味も全然なかったからね(^^;

 あ~~~~んな広い場所で あ~~~~んなちっちゃい穴に

 ぴっこいボール入れるんよwなにがおもろいん?って

 思ってたからねw

 でもやってみたら なんか知らんけど楽しいんw

 ルールは簡単w どれだけ少ない打数で入れれるか?でしょ?

 でも奥がふかいんやね?えぇ わかったとうよw

 いろいろ教えてもらったからねw

 リアルでもスポーツニュースのゴルフのん観ても意味わからんかったけど

 今はわかるんw

 
 昨日 はじめてカスミンも一緒にまわってんけど・・・5人やったかな
 
 リアル方式ってのやったら8人まで一緒にできるん

 で 結局 こんときはヒパが一番やったん


  キサナは・・・・もち べった(+_+)

 カスミンはアヤメ池コース18h -23でまわったことあるんw

 すごw キサナやったらたぶんプラス10ぐらいちゃうかなぁ(^^;

 まぁ 楽しくできたら それでいいん(^^)

こないだハーフ?9hのん-5やったんw

 みんなには まだまだかなわいけど頑張るん♪

MG5_091012_000_縲取コ門━蜍昴



   こないだ久しぶりに だい姉に会えた

 最近はミクシーで畑耕してるんだってw

 ゲームみたい・・・キサナにはよくわかんないんやけどね(^^;

 でも相変らず超~楽しいお姉ちゃんでしたw 

  こんときにカスミンと半年ぶりに再会したん

PlayStationツョHome逕サ蜒・2009-10-12+22-11-52_convert_20091015171611


  最近 寒くなってきたので海って感じじゃないんやけどねw

 
  朝晩寒くて 昼間暑いみたいな日があるん

  風邪ひかないようにね♪


                    see ya : )    




 

 

  

Comment

 

んー楽しそうだなぁ
PS3はいっちばん最初に出た容量多い方!?持ってるんだけど
今ではDVDプレイヤーとしてしか機能してないのww
ソフトも1つも無いしねww
  • posted by ぴょんこ 
  • URL 
  • 2009.10/15 19:03分 
  • [Edit]

No title 

みんゴル始めたばっかりで2位はすごいね!
みんゴル楽しそう~^^

ホームのみんなとも再会できてよかったね^^
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.10/18 08:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ぴょんこさん>あははwヒイんとこ2台あるから 取りにいこう(^o^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/19 17:12分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>いえいえw かなり下手よ(^^;
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/19 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

