ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ラオちゃんハンマ一応作っとこっと♪ の巻




週末おじいちゃんが来てたんで

証も余ってることやしラオちゃんハンマ作ったん(^^)



一応作っとこっと♪



●巨龍槌【神体山】

生産素材

 老山龍討伐の証×10
 古龍種の厚鱗×3
 古龍種の尖爪×6
 古龍種の骨×2



●巨龍槌【蓬莱】

強化素材

 老山龍討伐の証×20
 古龍種の剛尾×5
 古龍種の特濃血×4



匠つき見切り+3で
ラオちゃんハンマ



匠つけても紫ゲージ出んかったんw

今では普通?になってきた攻撃力1300

オリンみたいにリーチ極長&会心率マイナスではないんで

よかったのかもね(^^)





でも同じ剛武器 龍属性のカメレオンハンマ持ってたら

無理に作らなくてもいいような感じw




●ネブラマッレウス

生産素材

 霞龍討伐の証x10
 古龍種の靭尾x4
 古龍種の角x2
 古龍種の皮x7


●ネブララピス

強化素材
 
 霞龍討伐の証×20
 古龍種の特上皮×5
 古龍種の血×6



匠つき見切り+3で
カメレオンハンマ







デイリークエストが不具合でたっぽー等のクエが配信されてるん


新人さん達も短時間 短期間でいっきょにランクが上がるんw

それはそれでいいんかもやけど


 「防具がついていきません・・・」とか

 「PSがついていきません」とか言うてるんw



 うん どうしてもそうなっちゃうよね(^^;)



みんなでたっぽー




ちょっと前に新人さんに


 HRが100になると剛種クエストに行けるんやけど

 それには剛チケが必要で剛チケもらうには適正クエスト行かないと

 アカンくてそのクエストに行くにはSP武器が必要で・・・


なんて言うてSP武器作っときよ と言うてたんw


公式見るとまだプレゼントイベントがやってたん


「凄腕ハンターへの第一歩」

詳細は公式で↓

HR100突破報酬! SP武器11種をプレゼント!

 SPWPFORGTRYOUT

上記コードを特別イベントハウス「剛種適正試験への道」で入力








たっぽーでランク上げるんもいいけど

アビル剛種に備えて剛チケ貯金もしとかんとアカンw


みんなで剛チケ集め





久しぶりに剛グレン尻尾切りPTやったん(^^)

8ケ月ぶりでしょうかw

昔 動画も撮ったけどあの頃はまだみんなコックさん(剥ぎ取り名人)

持ってなかったんよね

キサナもSR大剣 ランク300ぐらいやったかなぁw


久しぶりの剛グレン尻尾切りPT





 で剛アビルはいつ来るんかなぁ?w





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

