ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 優秀すぎるビステマ服 の巻



待ってましたぁ(^○^)ポルタ輝石【透】くれる謎クエw

先週の記事にも書いたけど

ドラかサソリどっちか来るやろなぁって思ってたん

ドラのほうを予想しててんけどサソリやったん



プロギア(5段階)→オラシオン(5段階)→ビステマ(7段階)

今はオラシオン


ビステマに強化するにはポルタ輝石【透】3×5部位で15個必要



○砂漠:繁殖期/夜:HR91~ アクラ・ヴァシム(激昂)


【マストオーダー】

アクラ・ヴァシム一体の討伐
アクラ・ヴァシムの尻尾切断






「???」アクラヴァシム





1回だけどんなんか見たくてね

麒麟さんとレオンとの3人で見に行ったん

激昂サソリってどんなんやったかなと思ってね(^^)



行って思い出したん


最初っから蒼色なんよね

つまり1箇所破壊すれば転倒して尻尾切断可能ってこと


でも体力40%以下まで削っとかないと切断できないのんは

普通のサソリと同じ

この時 キサナは笛で行ったんやけど

後日

自由区で募集しようかなと思ったら笛さんが募集してはったんで

双剣で参加さしてもらったん


連戦したん

メンバーがかわるまではだいたい4ラスタやったん



ポルタ輝石【透】もらいに



 15個集めたん(*^-^)



ビステマ強化素材
ビステマ強化素材





 ビステマ服 強化できたん(*^-^)


最終強化でスロット3っつ空くんで15スロット

最初っから良いスキルがついてるんで

珠でいろんなスキルつけれるね(^^)


ちなみに剣士ガンナ兼用服です

これは大人気なんわかるw



ビステマ強化完了!



 とりあえず麻痺剣笛にしといたん


優秀すぎるビステマ服




今まで戦術PTの時使ってた課金服・・・

 もういらんね(^^;)






 see ya :)



Comment

NoTitle 

ありゃ、もう作ったのか・・・
手伝う間もなかったわ、すまんね・・・
まあ、私のほうもアプデ後も不定期インのままだったのもあるんだが、アビ2回様子見でやったきりだな
というかHC素材の要らないHC武器ってなんなん?いくらなんでもそれはないでしょって感じだ
なんかこのまま不定期インの状態になりそうだわ・・・
引退はないんだが、ワクワク感が無さ過ぎる
まあ、細々と余生を過します^^
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2012.02/03 17:08分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

ん(^^)気にしないで♪
ジュンさんも【透】欲しがってたし
またもらいに行くかもよw
タイミングが合えば一緒にいきましょう♪


HC素材のいらないHC武器といい
いろんな事でぬるくなっていってるよねw

もっと基本的な事を良くして欲しいなぁっていっつも思うんw
昔から言うてるんやけどなんていうん エリアの境目?w
ワンコロと戦ってたら特に思うんw
相手は“そこ”におってこっちが“そこ”に行くと隣のエリアに行ってまうんw
ヒドイと思ったんはエリアの入ったら相手は後ろにおるんw
あぁいうのんは誰もなんも思わないんかなぁ
カメラの視点が強制的に上からなったりとかさw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.02/03 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

