ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF クエスト3「オーバーザリミット」 の巻


アプデ直後


ベテランシリーズをやってから

アビルを見に行ったん(^^)

水が苦手なんかなと思って水大剣でいったん

上位やけど支給品にお肉とかあったん


お肉食べるんやねw




初見アビル



見た感想

やっぱジョーに似てたw

お肉を設置したら食べてたんやけど

ふとトライでジョーにモグモグされてたん思い出したんw

“こやし玉”よく持って行くん忘れてたっけw


やっつけてから武器屋さんにいって服を見たら

氷がマイナスなってたん

氷が苦手なんかな(^^)




みんながインしだしたんで今度はみんなで見に行ったんw



みんなでアビル




この日のデイリークエはゲリョのん行ったん



『剛種への近道・毒怪鳥』 HR100~

ゲリョス1頭の狩猟【若個体】

基本報酬〈確定〉
 剛種チケットx2
基本報酬
 剛種チケットx2 1%
 剛種チケットx1 10%
 剛種チケットx3 5%
 剛種チケットx10 1%
 鳥竜種の皮x1 20%
 鳥竜種の上皮x1 13%
 鳥竜種の特上皮x1 9%
 鳥竜種の石x1 20%
 鳥竜種の上石x1 13%
 鳥竜種の秘石x1 8%



≪デイリークエスト≫



なんだかんだしててイベント行こうってなってね

双剣のイベント「大ハッスル!鎧竜限界突破!」の

クエスト1の「大ハッスル!火山で生態調査」行こうとしたら


 たぶん双剣バサルグランデ持ってるはずやで


と言われ箱みたらいつのまにか持ってたんw

前に配信された時に作ってやんやろね

全然記憶なかったん(^^;)



「大ハッスル!鎧竜限界突破!」




と言うわけでクエスト3の「オーバーザリミット」へ


 メインターゲット:グラビモス変種1頭の狩猟


 アナザーターゲット:???



クエスト3「オーバーザリミット」



今回は親方印にするかHC武器にするか別れてるんやね(^^)

HC武器にしたかったんでSRでやったん



でも最初 アナザーがわかんなくてね

胸破壊と尻尾切断してから捕獲してたん

たぶん尻尾切断のほうじゃない?ってことで

尻尾切断後 罠連してたん 正解やったん(^^)



「オーバーザリミット」


バサルグランデからの強化
バサルギャラクシーへ


■「バサグラフォートレス」(双剣)から≪親方印≫への強化
バサルノヴァ


■「バサグラフォートレス」(双剣)から≪HC武器≫への強化
バサルギャラクシー



武具職人魂【幸】を集めないとバサラギャラクシーにならないんw


ぼちぼち集めるとするよ(^^)


武具職人魂【幸】をもらいに。








新スキルの

格闘王になって下位のドスランをキックのみでやってみたんやけど

けっこう時間かかったん(ーー;)

もちホルクとかきってるよw

動画撮ろうかなって最初思ってんけど


 「私 何やってんねんやろ?(・・;)」と


ふと我に返りやんぴしたんw




ドロップキックにはスタン値があるみたいでね

ドスラン1回だけピヨピヨ♪なったん


今から思うと猪にしとけばよかったw

猪のんが当てやすいもんね



下位 ドスラン



これドロップキックの後 無敵時間あるんやけど

これに狩人珠スキルの“起き上がり術【大】”つけたら

どうなるんかなぁ?w


まぁ そのうちどっかのハンターさんが検証してくれるでしょう(^^)






 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

