ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF もうすぐF3 何しよっかw の巻


F3直前やけど

 はて なにしよっかぁ(・_・)

誰パロ期間なんでラヴィばっか行ってもいいんやけど・・・

そればっかりもつまんないんでw


そゆときは紙集めでもしとこと思ってね

HCクエ行くんなら誰かが欲しがってる素材のん

行ったほうがいいと思って聞いてみたん


 麒麟 「普通のラーいきませんか?^^」



  HCちゃうやん(・・;)



こないだ麒麟さんがHC変ラーの素材欲しがってたんで

二人で行ってたんやけど

今は人数いてるんで大剣接待PT試してみようかなと考えてたんw



素材は揃ったみたいやったんでたまごラーをみんなで行ったん

HCでもないし上位やし簡単に終わったんw

イベ武器とか親方印への強化とかで金欠やってんけど

ちょっとだけ稼いだんw



たまごラー 大剣接待PT





今は特に弓で遊んでるんやけど

紙集めとなるとズゴッコ強化のためにハンマでやってるん




紙集め 序と中




極アカムだけは弓で閃光ハメでやってたん(^^)


紙集め 極





28日たっぽークエきたる!

茶エスピではなくバウンバウン♪のほうやったん

もちろん弓でSR上げしてたん(^^)


開始前は確か・・・SR320ぐらいやったと思う

ネカフェ6倍じゃないからなかなか上がんないんw

結局50ぐらいしか上がらんかったん


ずっとたっぽーやってるわけじゃなかったしねw



たっぽー 弓上げなきゃw




タッタのリクで剛ラオちゃん行ったん

戦術ではなくSKPTでね(^^)


 キサナは弓~(o ̄ー ̄)o∮→  



SKPT 剛ラオちゃん



そう言えばF3でラオちゃんハンマが登場するんね(^^)


証が貯まってるんで作ろっと(*^-^)

使えるハンマかどうかはわかんないけどw


巨龍鎚【神体山】(ハンマー)

巨龍鎚【神体山】



弓 リファインでパラメータ表示って言うてるけど

よくわかんない(^^;)


例えば今までの毒ビン(強化+1)の弓持ってるとして

(強化+2)とかにできるの?できない?



リファイン







新スキルの「格闘王」






絶対に「キックのみでやってみた」ってハンターさん出てくるねw



それで思いだしてんけど昔 トライの時にね

・・・え~っと(・・;) 何って名前の恐竜やったかなぁ...


ワッハフン♪ってキサナは呼んでたんやけど・・・んと・・・


「ワッハフン♪」て鳴く恐竜なんやけど...


ともかくそのワッハフン♪を武器を使わずに

キックのみでやっつけれるか!?ってやったことあるん(^^)



メンバーはキサナ ぴょん サクヤ ゆーさくの4人


メッチャ指つったん覚えてるんw


結果は時間切れw

ワッハフン♪足を引きずりながら逃げていったん(^^;)






アビオルグの双撃




 
アビルどんだけ強いんやろね(^^)




 see ya :)



Comment

NoTitle 

おつかれさまでっす(*´ω`*)

Σ(*´ェノ|┬┴いつの間にか撮られてたとは・・・って半ば僕、、、見切れてる気がww
.。oO(あ、もっと撮っていいのですよw)

F3になったら・・・(*-ω-*)んー…
ランス作りまっす(*・∀・*)ノ

なんか格闘王流行りそうですねww
後、スローイングナイフもw

レミしゃんもブログにうp期待してますよ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あ・「ワッハフン♪」が気になって寝られるかどうか・・(^=^;ww
でわでわヾ(o・ω・o)シ
  • posted by どらキュー 
  • URL 
  • 2012.01/31 05:08分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4どらキュー さん

お疲れさまです(^^)

ワッハフン♪ んとね・・・
「ワッハフン♪」って言いながらステップする恐竜なのw
エリマキトカゲみたいなんw

さぁいよいよF3ね
やっぱり最初は大剣作るかなσ(^_^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/31 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

