ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 『グークのモフモフ雪合戦』 の巻

グークの冬は、モフモフファッションで決まり♪
2月8日まで「グークのモフモフ雪合戦」開催!




「グークのモフモフ雪合戦」


クエスト『グークのモフモフ雪合戦』


 と言うわけで行ってみたん

支給品に投げ氷爆弾はあったけど

ガンの弾はなかったん


カラの実はあったんで採取なり採掘なりで調合してね

ってことなんやろね(^^)




投げ氷爆弾は10個しか持てないし

モドリ玉もってまたテントに帰ってこんとアカンのんかなぁと

思いつつ氷結晶採掘しに行くんもメンドイんで

MAP4で取れた分だけ調合していったん

幸いお爺ちゃんもおらんかったしねw



支給品



MAP4で採取(^^)



この子はほんとよく寝るw



サブクリア支給品



サブクリしてテントに帰ったら氷結晶8個あったん

トドメをさしに行ったらドドブラもおったんw




ドドブラもいてるん



やっつけるとモフモフの型紙10枚くれたん

投げ氷爆弾もあまったし1人でも余裕やったん(*^-^)

でも時間は10分針とかかってしまったんw



1回行くだけでOKみたい




 でモフモフ~~♪ヾ(@~▽~@)ノ


モフモフ~♪




 最近寒いよね インフルとかも流行ってるみたいやし

モフモフな格好して風邪ひかんようにせんとね(*^o^*)




第6回 運営レポート(動画版)きてた

貼っとくね(^^)








 see ya :)



Comment

 

はいど~も~、レオンで~すw

グークのモフモフ雪合戦、クエ名のとおり投げ氷爆弾で雪合戦やってねって事だな、多分(^^)

だから、グークデザイナーが3人のハンターさんと一緒に行って欲しい、とかどうとか言っていたのかもねw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2012.01/26 16:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

あぁ~そゆことね(^^;)
何が雪合戦なんやろって思ってたん

なるほどね(^^)何も考えんとやってた~w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/26 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

グークか・・・
この前インしてガーデン寄ってみたら逃げとったわ・・・
まあ、特に役に立つわけではないのでそのまま捜索せずにしてます^^
さあ、いよいよ今週アプデか暫らくは楽しめるといいな
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2012.01/30 08:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

確かにグークはめんどいね(^^;)

家出して捜索せずにいるとそのままお別れになるんよねw
え? 何で知ってるかって?
実はこの子 2回目のグークなの(・・;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/30 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

