ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 待ってました(^○^) 謎クエ ポルタ輝石【赤】 の巻

 
 メンテ後


新たな装飾品「腕力珠G」の生産素材が入手できる
フロンティアクエスト「黒角竜の衝撃【上位】」を配信いたします!




と言う訳でいらんかもやけど一応素材だけ持っとこうと思い

行ってきたん


黒牛HC解禁なったとき見てるので動きはわかってるん(^^)




腕力珠G素材もらいに。



腕力珠G


ひとりやったらシンドイね(^^;)

後からみんなに付き合ってもらったんw









 毎週メンテ後 チェックしてるんがあるん

それは???クエw 謎クエね


麻痺剣笛服 今持ってるんで事足りるんやけど

作っとこうかなと思ってね(^^)


そうビステマw


これは強化した名前で生産時はプロギア

生産にポルタ輝石【赤】が各部位に1個必要なんで

これをくれる謎クエを待ってたん


謎クエも昔と違って配信の仕方も変わって

もはや謎ではないんやけどねw



今週の謎クエ




トシと二人で行ったんやけど尻尾切断だけして

サブ上がりしようって言うててね

トシにガンでいってもらってキサナは大剣タメ4でしようと

考えててんけど

このティガ 激昂ティガでね

状態異常耐性値が2倍らしくって全然寝てくれなかったんw


肉質は普通のんと同じでずっと怒ってるからやわらかいみたい

それじゃ普通に切断しよってなってサブ上がりして【赤】集めたん




サブ上がりでポルタ輝石【赤】集め





プロギアで【赤】5個 オラシオン強化時にも【赤】5個いるん


ビステマに派生する時にポルタ輝石【透】15個必要

 



ポルタ輝石【透】くれる謎クエは



○高地:温暖期/昼:HR91~ ドラキュロス


【マストオーダー】

ドラギュロス一体の討伐
ドラギュロス右副尾破壊
ドラギュロス左副尾破壊



○砂漠:繁殖期/夜:HR91~ アクラ・ヴァシム(激昂)


【マストオーダー】

アクラ・ヴァシム一体の討伐
アクラ・ヴァシムの尻尾切断




どっちか

来週きてくれたらいいんやけどこれは大変かも(^^;)




ポルタ輝石【透】 来週かなぁ?







 5のつく日はたっぽーよね(^^)

今は弓を上げたい気分なんで少しみんなに甘えさしてもらったんw

一応特4貫通服w

劇薬【緑】もったいないんでみんなに

キサナ 「くらい火事場するね(^^)」

 と了解もらったん


もち火事場じゃなくてもみんなは全然いいよって言うてくれるんやけど

キサナの中でイヤなの(ちょっとカッコつけてるんw)



たっぽークエ




5ついてないけど今度28日(土曜日)たっぽーだって(^^)

F3になったらもう配信しないのかなぁ?





 see ya :)





Comment

cheryl 

おっ、弓のSR上げますか^^

ポルタ輝石のクエ来週来るようなら手伝うよ
来週はアプデで復帰しますので結構インしてると思うんで。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/26 08:41分 
  • [Edit]

Re: cheryl 

v-4チェリルさん

あ(^○^) 手伝ってくれる?w
ありがとうです♪
ポルタ輝石【透】クエ来たらお願いします(*^-^)

来週はF3やしアビルがどんなんかも見に行かんとアカンしね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/26 09:31分 
  • [Edit]

 

今日も仕事暇だったからキサナドライブ
わかるそぅ無駄にカッコつけたくて火事場ガロウ
歌麿呂の試験黒ミラで劇薬使ったん
どゃぁー火のマークと歯型
ってね 危ないからBS待機ね
って言ったのに敵見たくてちょっと顔だしては乙って3乙した
2回目はちゃんと待機してたから大丈夫やった
ほんまうけたわ
でなんやったっけ

俺もビステマ作りたーい
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.08/01 15:06分 
  • [Edit]

 

あBSちゃうBC
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.08/01 15:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

あはは(^○^)歌さんの試験の時ねw

お手伝い キサナ行ってないけど
クエ出発前に笑かしてもらいましたw

Nobu 「ボウガンでいくんだよ」
歌麿呂 「こんなこんじっすか?」

Nobu 「歌麻呂wそれ裸やろ」

でレアル服作って 
出てきて一言

歌麿呂 「すいまそ 弾ない」

あははは(^○^)
あれは爆笑したんw
売ってるってばw


あ ビステマね
笛で遊ぶんなら必須!? w

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.08/02 02:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

