ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 黒弓【朧夜】 ちょっぴり苦労したん の巻

≪フロンティアクエスト≫『黒き木弓』

 HR31~ 武器:弓限定

 グラビモス亜種1頭の狩猟




弓の練習も兼ねて作っとこうかなと思い行ってみたん

SRもとってるけどまだレア7までしか持てないん

だから普通でいったんw


 弓服も持ってないんで課金服(^^;)



黒き木弓



3回ぐらい1人でやったけどそっから自由区で集めたん

グラコロは別にいいんやけど次のクエ アカムが大変そうやったん

爆撃できないからw



武器はアルゲン弓でいったん



キサナは弓ハンターではないし上手に扱えません 

 狙えないもん(^^;)



でも弓の事 少しは理解してるつもり

キサナの頭の中では弓は火事場で当たり前

ううん それでも足りないぐらい

弓ハンターさんは孤独なもの


そんな認識ですw



≪フロンティアクエスト≫『いにしえの黒弓』
 
 HR100~ 武器:弓限定

 アカムトルム変種1頭の討伐




自由区で募集したん

もちろん火事場


ところが全然集まらなかったんw

 
 
 爆撃じゃないからかなぁ?(・・;)



時間経ってからまた募集しようと思って放置してたん


すると募集があったんでジャンプして参加さしてもらったん



慌てて参加したんでご飯をみてなかったん

クエ開幕 速攻栄養剤G飲んだん


    ・・・体力ご飯(・・;)


誰も火事場してなかったん

さっき言うたとおりキサナの中では火事場が当たり前と

思ってたから・・・



20分近くかかったん

強化素材“いにしえの墨”1個確定なんで

これを10回... それを考えるとしんどくなったんw


「2乙までは火事場でしませんか?」


言いかけたけどやめたんw



連戦したん 劇薬【緑】持っていったん

キサナだけ火事場してたん



このPTを離れたん



いくつかのPTに参加さしてもらったん


閃光ハメのPTもあったん

順番に閃光玉を投げるあれねw

まわりを見たん


  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


アカムを拘束してんのに火事場してんのんは・・・


 キサナだけやったん



ガマンできずに


 「風早が好きになってくれなきゃ意味ないじゃん!(;>_<)」



   と心の中で叫んだん(イミフ)




いにしえの黒弓



そんなこんなでなんとか10個集めたん

しんどかったw



えらそうな事言うてごめんなさい


出会った中でこの人 弓ハンターさんやなと思った人が

1人だけいてはった


あくまでもキサナの個人的認識上での話しやけどねw

青色ネームのハンターさんやったん


つくづく思ったん HRで判断したらアカンなぁってw


キサナはオレンジやけど弓特4服すら持ってないもん(^^;)


シミュもようせんしねw


このフロクエする前にありあわせでやってみてんけど

高級耳栓がつかなかったりしたんで

結局この画像の課金服(大5)でやってたんw



素材揃ったんで強化

黒弓【夜】→【月夜】→【永夜】→【朧夜】

黒弓強化

黒弓【朧夜】







さて「誰パロ」期間なんでラヴィや色集めしてるハンターさん

多いんじゃないでしょうか?(^^)



ラヴィ行こうと思ってキャラバン行ったら凄い人やったんw



混んでる時は

主催者さんが「討伐の方どうぞ^^」


聞いた瞬間

速攻ボタンを押さないと参加できないん

よくあるでしょ?w


空いてる時は

人が集まるまで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと待たんとアカンけどねw




参加できるんでしょうか!?




今までは大剣のSRも上げたかったんで大剣ばっかでやってたけど

そろそろ火事場PTに参加できるように双剣でやったりしてるん

秘伝服は持ってないけどね(^^;)


 しょっちゅう回復支援を受けてまい火事場じゃなくなるんw


何回も行って慣れんとアカンね(^^)



一応火事場を心がけてやってるん(^^)




狩人珠強化してない人は今のうちやと思うよ(^^)




 see ya :)



Comment

NoTitle 

そうかー
弓限定クエだから弓あまり使わない人多いだろうし
仕方ないのかもね。
私も遠距離は火事場が当たり前だと思っている人なので
今の状況は残念で仕方ないね・・・
色々ゆとり仕様になりすぎて武器の特性なんて関係ない
という人が増えたよね・・・
なので1人でやることが多くなりましたね。
まあ、弓が多いのでもともと1人が多いんですがね。
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2012.01/24 13:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

うん キサナもそのうちの1人なんやけど
理解はしてるつもり(^^)

で今回弓限定クエでいろんな人と出会ったけど
この人 弓理解してるの?と思う人が多かったん
いや ほんとえらそうでごめんなさいやけど(^^;)


キサナの弓での目標はベルをショートダメージで
やっつける事・・・

 無理です(ーー;)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/24 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

