ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF F3 新恐竜のもう1匹の名前はタイクンザムザだって(^^) の巻


フォワード.3プレビューサイトが更新されてたね(^^)










新恐竜 アビルジョーでしたっけ?

 え?  あぁ アビオルグね(しらこいw)



その素材から作れる服「アビオシリーズ」







F3からの新スキル “スローイングナイフ”がつくんw


 これって使うんかなぁw


現時点では多くのハンターさんが 「いらんでw」って

思うかもしれんけどなんかの戦術PTで・・・ないか(^^;)


アビオシリーズ







その他にも新しい服がきた(^^)

ククポの色違いがきたん

スキルはどうでもいいんw たぶん作るw



ククポの色違いがきた(^^)




こっちは「アビオシリーズ」武器編


グランツ・レベル(太刀)/剛種武器/リーチ:短
 希少な獰竜素材を使用し、極限まで性能を高めた剛太刀。

ぐらんつ・れべる




アッシェ・レベル(大剣)/剛種武器/リーチ:極長
 獰竜の素材をうまく活用し、火属性を高めた剛大剣。獲物を素早く焼き斬る。

あっしゅ・れべる




ブリッツ・レベル(弓)/剛種武器
 選りすぐりの素材を利用して更なる軽量化を実現した獰竜素材の剛弓。

ぶりっつ・れべる
ぶりっつ・れべるの性能




今回の剛武器は火属性なんやね(^^)



剛大剣でオリンに次いで極長リーチがきたん

スロなしで会心率-15 一緒やね(^^)








新システムの“フィーチャーウェポン”

2月下旬から導入だって(^^)


2月下旬だって。

フィーチャーされた時の各武器種に発動する特典効果

・片手剣
属性攻撃・状態異常攻撃の効果がアップ!

・双剣
   鬼人化時のスタミナゲージの減少スピードを軽減!

・大剣
   抜刀斬り時の会心率が+100%される!

・太刀
   練気ゲージが最大の時、攻撃力がアップ!

・ハンマー
  スタンの蓄積値がアップ!

・狩猟笛
  旋律の効果時間がアップ!

・ランス
  ガード時の性能がアップ!

・ガンランス
  竜撃砲を含む、砲撃のダメージがアップ!

・ライトボウガン
  状態異常攻撃の効果がアップ!

・ヘビィボウガン
  クリティカル距離でのダメージ量がアップ!

・弓
   溜めにかかる時間を軽減!








グークのほうも3匹飼えるようになったり

グークたちがおしゃべりしたりw


新しいお洋服やお部屋だけじゃなく

「グークばくだん」なんてのも(^。^)


グークが3匹飼えるようになったん

会話イベント








F3恐竜 アビオルグともう1匹の名前は・・・

 タイクンザムザ






   カニやん (・・;)



タイクンザムザ




 4月上旬だって

 てっきり同時に来るもんやと思ってた(^^;)





 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

