ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 なんでこんなに悲しいん・・・ の巻

   久しぶりにUShomeいってきたん

 ラウンジもいっぱいできてたん

PlayStationツョHome+Picture+2009-10-10+12-09-07_convert_20091011083345


 適当にまわってみた・・・

PlayStationツョHome+Picture+2009-10-10+12-06-42_convert_20091011083249


  ここにもあのロボットがおったねんw

PlayStationツョHome+Picture+2009-10-10+12-01-38_convert_20091011083207


 JPでは新型PS3くれたけど こっちはPSPgo くれたw

PlayStationツョHome+Picture+2009-10-10+00-28-02_convert_20091011082703

 
 けいちゃんはinしてなかったので この日は会えんかったん・・・

PlayStationツョHome+Picture+2009-10-10+12-20-04_convert_20091011083513

 JPにもあるサイレン こっちでも漢字なんやね
 

 最近は みんゴルして遊んでるんでUSのみんゴルラウンジにいってみたん

PlayStationツョHome+Picture+2009-10-10+12-15-05_convert_20091011083426

 題名がちゃうだけで同じやねw



               ・・・4ヶ月ぶりぐらいかなぁ USくるん。

  この日はこれで帰ったん・・・

 明日もこよっと思って・・・久しぶりにけいちゃんにも会いたいしね



 次の日

 UShomeにinした・・・けいちゃんの名前がなかった・・・

 削除されてた・・・

 JPhomeにinした・・・けいちゃんの名前があった 二日前から電源がはいってない・・・

 手紙した・・・返事を待つ事にしたん

 
 次の日

 JPhomeにinした 返事を期待してた・・・返事はなかった

 リストをみるとJPhomeにけいちゃんがきてた

 ジャンプしてみたけどハウチュにいてて飛べない・・・

 また手紙した・・・返事を待ったん・・・

 


    しばらくして リストをみてみた・・・
  
 削除されてた・・・それが返事やった・・・



 いろんな感情がふきでた 涙と一緒に・・・



 なんでよ!!削除するんやったら ブランクの間にしーよっ!!

 返事ぐらい書きーよっ!!

 自分が醜い・・・  


          ・・・これが怖かった

  モンハン病のとき 

 これが怖くて PS3電源いれなかった・・・

 3ヶ月ぶり ホームにきて誰もいなくて キサナひとりぼっちやったら

 どうしよう・・・誰もキサナの事 覚えてなかったらどうしよう・・・


 ゆーさくがキサナを訊ねてモンハンにきてくれたときに

     せめて電源ぐらい いれたら?

  って言われたん これ凄くわかるん
 
 いつか かおりが一ヶ月ぐらい電源はいってないとき

 思ったもん 心配になって気になって

 せめて電源が入ってればってね



 

  ホーム復帰したとき

  こんなキサナでも気にかけてくれる人がおった事に気づき
      
 凄い自分勝手やったと思って反省したん

 悲しい思いとか嫌な思いしたくなくて逃げてたのかなぁ・・・

 けいちゃんにはいろいろ教えてもらったし

 迷惑もいっぱいかけたと思うん


    でも・・・なんでこんなに悲しいんやろ・・・

 
 
  こないだサクヤがPS3きてモンハンを誘ってくれたん

 正直いうて恐竜はどうでもいいんw

 モンハンでよくしてくれて人達に会いに昨日いってきたん

 サクヤ セフィやハルッチ でタッタ

 この日はホームでトモに 夜はモンハンいくっていうてたので

 トモも一緒

 
  この時はキサナの精神状態はボロボロやったん

 モンハン病のときは ち~っとも気にせんかったクセに・・・

 自分が醜い・・・

 気づいてからは もう遅いん・・・

 
 
  
   こうして遊んでくれる人達 ひとり ひとりに感謝しなきゃね♪


PlayStationツョHome逕サ蜒・2009-10-9+23-59-39_convert_20091011083547


    プリンでも食べよっと♪(^O^)


     それじゃ: )


 


   

Comment

No title 

ああ 本当に悲しいね。でも、俺が誘って誘ってそれでやっと気づかせることができてよかったよ。 ゲームはさ、自分で遊んだりするものだよね。でもさ ネットにつながるってことは 世界につながることでもあるし、可能性が増えることでもあると 俺は思うよ。世界につながったり 周りを巻き込んで遊ぶのは楽しいけど その、自分以外のつながりがあるから辛いことって 俺はあると思う。いちいち挨拶しなきゃいけないし 出会った当時はお互いノリノリだったのに ふと、数ヶ月とかたって会うと なんだか友達なのに他人になってたりとか本当に悲しいし辛いよね。PS3のフレンドの欄 俺は見るとさ、「この人だれだっけか?」なんて 最低の自分がでちゃうんだよ。だから 俺もキサナの気持ちよくわかるし こうなった後どうしようもなくて、その人の顔がわからないのに、見えてないのに、涙がでるのもすっごい分かるんだ。
これから先、人として世界とつながり続けるけど 踏み込んではならない 自分の中の限度とか限界の領域があるのかもしれないね。
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.10/11 22:49分 
  • [Edit]

No title 

なるほど・・・。
俺もキサやほかの皆に支えられてきたからよくわかる。
モンハンやホームに全然インできない今も同じ気持ちだし。

だから「つらい」とか「悲しい」って言葉では表せないような気持であることもよくわかるよ。

でも、うまくは言えないのがもどかしいけど、自分を責めちゃ駄目だと思う><
反省と後悔は違うしね。

長くなったけど、何が言いたいかというと、プリンを食べてまた元気なキサに会いたいなってことで~す。
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2009.10/12 03:18分 
  • [Edit]

No title 

俺も360でフレンド削除されてたりとかあったから、なんとなくわかる気がする。
そこまで仲がいい相手じゃなくても、消えてると…ね。

またモンハンに来るときはよろしくね♪
狩りもだけど、話すためにインしてるほうが大きいかな~。
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2009.10/12 12:17分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆうさくさん>そやね 人それぞれ価値観もちゃうしね ましてやけいちゃんとは言葉が通じないから 解釈がちがったりとかあったからね・・・でも間違いなく あの頃はキサナの事 可愛がってくれてたん・・・
やのに キサナがほったらかししてもたからね・・・
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/13 17:18分 
  • [Edit]

Re: No title 

プーさん>そやねん 「悲しい」とかの言葉では表せん気持ちやったん こういうときって複雑な気持ちっていう言葉で表すんやろね なんかそっけないけどねw ともかく たっぷりプリン食べてご機嫌さんなったんw(^o^)  
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/13 17:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

ハルさん>モンハン そやねw 話しにいってるみたいになってもてるよねw
恐竜そっちのけでしょ(^o^)
キサナも話しにいくね♪そんときはよろしくです(^^)b
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/13 17:26分 
  • [Edit]

No title 

きさーーー!!おひさ!!

覚えてる!?ぴょんだよ~

セフィさんの所から飛んできた~

home面白そうだね!!やってみたいと思うんだけど

SLもままならないからねぇ・・・・

もし、万が一、奇跡的に、あわよくば、うちも始めたら

よろしくね^^
  • posted by ぴょんこ 
  • URL 
  • 2009.10/14 19:28分 
  • [Edit]

Re: No title 

ぴょんこさん>あはは(~O~) 奇跡的ってw PS3値下げしたっていうても大金やもんねw でも実際買った人も多いし FFもでるからかもね たぶんモンハンもでるんちゃうん(^^)
こないだね・・・あ、ここに書くよりピョンとこに書こうw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

