ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「狩猟大包囲網」と「妄想ランスは尾ヒレ付き」 の巻



メンテ直前



今回は紅組やってね ラストシクレが

片手剣捕獲限定クエのくちばしクックやったん



逆転なるか!?




メンテ後


紅組の逆転勝利やったん


 恐縮です(^^;) 今回あんまし入魂してないんで

申し訳ない気持ちをかかえつつ気になるんは

公式狩猟大会の結果やったんw




韋駄天は参加してないけど1回だけ釣りしてたのw

37cmの女王エビ ランクAやったから

300位から落ちちゃってるかなぁと思ってたん






結果見に行ったら38位やったん(*^-^)


斬味カフⅡSA1が欲しくてね 匠チケが必要やったんで

これで生産できるんw



匠チケとハーフチケットげっとぉ(^^)







新たなるオリジナル装飾品「研磨珠G」


クエスト「大猪の衝撃【上位】」

一応作っとこと思い行ったん

 敵は猪~(^◇^) これは楽やねw



睡眠剣 タメ4で簡単w


新たなるオリジナル装飾品「研磨珠G」



HC のほうではズゴッコ(エメラルド)のために

ハンマの紙が欲しいんやけど大剣も欲しいので

時たま大剣でHCクエ行ったりしてるん


ただ タメ4攻撃直後に暴れられてダメージをくらって

((((*ToT*)†~~~なってまうときがあるん

火事場なんかしてるととくにw

だから背面斬りして逃げたんねん(^○^)w



睡眠タメ4で紙集め






さて イベント武器のほうやけど

わんころ双剣とさそりランスの親方印への強化がきたんw






ごめんね どっちももう持ってるんで

クエスト1は飛ばしクエスト2へ


もう2年間もカップンコに貢いでるんよσ(^_^)

まぁ興味ない人は何年やっててもイベント武器持ってないかもやけどw



「狩猟包囲網」



自由区で参加さしてもらったん


クエスト2「狩猟大包囲網」



新大闘技場でバウンバウン♪(デュラのこと)だってw


エリアに入ると猪がおったんw

で なぜか眠らされたり麻痺状態なったり...


でも新大闘技場でバウンバウン♪ということは・・・

たっぽークエでもよくやってる罠連

自然と罠連になってまうんw





「狩猟大包囲網」



簡単に獣の角x10個集まったん(*^-^)

狐爪狼牙【白牙】へ強化


わんころ双剣 親方印へ


匠つき見切り+3で
狐爪狼牙【白牙】







「乙女の妄想クリエイト」




 さそりランスのほうは

クエスト2「妄想ランスは尾ヒレ付き」


  武具貸し出しやったん

カフで麻痺剣つけていったん

麻痺剣Ⅰやけど2本麻痺とれたよ(^^)



「妄想ランスは尾ヒレ付き」



かいしょうさまへ強化


さそりランス 親方印へ


匠つき見切り+3で
かいしょうさま




ランスはあんまし使わないんでよくわかんないんやけど

このかいしょうさまは使えるレベルなの?(^^)





 see ya :)




Comment

NoTitle 

更新おつかれさまでっす(*>∀<*)ノ
 
紅勝ちましたね~~(∩´∀`)∩ワーイ
 
んでもって釣り38位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
無欲の勝利??r(・x・。)???

レミしゃんもランス使いましょうよ~~【壁】ノω`*)
ん~~かいしょうさま強いんですかね|・ω・)???
攻撃力は高いですけど・・・
これは作って使ってみなくては!( っ・ω・)っ

それでは次の更新、楽しみにしてまっす~~|彡サッ
  • posted by どらキュー 
  • URL 
  • 2012.01/19 08:20分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4どらキュー さん

ドラちゃんも紅組やったんね(^^)

釣り(^^;) うん 確かに無欲やったねw
1回しか行ってないもんw
Sランクとらないと残らないかもと思いつつね
韋駄天も参加したことないんやけど釣りも今回で参加2回目なの(^^)
匠チケで作れるハンマが昔欲しくてうやったきりw


ランスね あんまし使わないんやけど12本もってるん
ほとんどイベント武器やけど(^^;)


あいw コメントありがとう(*^.^*)



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/19 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

