ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 激!金獅子インパクトに強化できたん(*^-^) の巻 



ちょっと前の記事で

“古龍種の骨”がなくて強化できない

なんて言うてたでしょ?w


結局あの時なわばりクエも行けず

強化はちょっと諦めてたんw

で今週 新人さんが入団してくれたり

入魂祭やったりでFの中でちょっと忙しかったん






ふと今来てる剛種クエ見てみたん


≪剛種クエスト≫
        『砦を揺さぶる老山龍』



   ?!(・◇・;) これって・・・



“古龍種の骨”くれるラオちゃんちゃうん?


もうちょっと早く気づけばよかった もう明日メンテやんか...



他のイベント武器ならいつでもいいわって思うんやけど

このラーハンマ 去年作った時からお気に入りなんw


昔 ロビーで担いでると聞かれたこともあったん



    「すいません そのハンマーどうやって手に入れるんですか?」


キサナ 「これはイベント武器なんです(^^) そのうちまた配信すると思います」



2人ぐらいに尋ねられたと思う クエ一緒とかじゃなく普通に広場でねw



このラーハンマはリーチが特殊A

当時は意味がわからんかったんw


後に理解してんけどねw

当たり判定がラーが持ってるハンマにあるみたいで

普通のハンマとはホームランしたときの軌道が違うんで

味方をふっ飛ばさない?らしいの(^^)


怯まずの実なしでタコ殴りPTできるんちゃうん?と思って

L☆LPのみんなでやってみようよ(^^)って言うたら

誰もこのラーハンマ作ってなくてできんかったんw




今回 このイベント配信されて作ったメンバーもいてるんで

機会があればやってみたいん(^^)









親方印に強化すべく“古龍種の骨”をもらいにひとりで

合い間、合い間に『砦を揺さぶる老山龍』行ってみたん




砦を揺さぶる老山龍




連続で“古龍種の骨”が出たんで

1個は確定なんかなと思って調べたら


15%なんやね(^^)


運が良かったのかハズレは1回だけやったん



古龍種の骨をもらいに。



確率15%なんだって。



ラーハン親方印に強化できた(^^)


匠つき見切り+3で
ラーハンマw





よくわかんないけどこれは強いんちゃうん(^。^)





 see ya :)



Comment

NoTitle 

おいー!!

剛ラオハンマーソロとか・・・変態ですか^^;
近接で剛ラオソロやる人居るとは聞いたことあるが、こんなに身近に居たとは・・・
私も弓でソロは偶にやるけど近接はさすがにやる気にならんわ・・・



  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2012.01/18 08:17分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

へ?(^^;)

剛ラオちゃん、昔にやっつけてるよw 動画もあるよ(^^)
前はカメレオンハンマやったんw
今回は昔よりちょっと強くなったのかな?
オテハンマやし狩人珠スキルもあるから...

いずれも15分針やったん(*^-^)

ホントはSR片手剣で挑戦しようかなと思ってんけど
まだ強い武器持てないしなんといっても
指が持ちそうにないんで(^^;)






  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/18 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

