ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最近は新人さん達のクエについて行ったりしてるん(*^-^) の巻


今回実装されたHC黒牛

こないだのメンテ直後

早速どんなんかジュンさんとチェリルさんとで見にいってみたん

感想は・・・動きが機敏やったん なんか早いw

潜ると地震が起きたりとちょっとちゃうかったん

でもじゃがいもはなかったんw

後は紙集めとかしてたん




HC上位黒牛 紙集め



551.gif





一方新人さん達(みんな緑ネーム)


最近は新人さんのクエについていったりしてるん

PSPとかでモンハン経験者であっても

Fは初心者

F特有の恐竜が見てみたいということで

グレンさんについて行ったんw



キサナはなんも言うてないんやけど

寝かして爆弾で攻撃してたん(*^-^)



キサナなんも言うてないんやけどねw




 すごw キサナなんか緑ネームんとき

そんなん考えた事もなかったw


がむしゃらに大剣を振り回してた(^^;)

肉質とか属性とかもなんも知らんかったw






今は入魂祭

新人さん達にははじめての経験w


できたら新人さん達も行けるシクレがまわってきて欲しい

そう思ってたらまわってきたん(^^)


良かった良かった♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪



新人さんには初めての狩人祭








もうすぐF3やね(^^)


なんか早くない?

こないだゴゴが来たと思ったらもう新しいのん来るん



2匹来るみたいやけどもう1匹はまだ不明




あびおるぐ






HC防具登場!

これは出そうな予感してたハンターさん多いんちゃう(^^)

剛種武器 剛種防具 HC武器・・・ほんで・・・みたいなw










明日のメンテ後

次は「誰パロ」やね(^^)



誰パロ


【「誰でもパローネコース!」開催期間】
2012年1月18日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年2月1日(水)アップデートメンテナンス開始まで




F3から誰パロとプレミが統合されるんだって



個人的にエクストラを普通にしてほしい

Fやりはじめた頃 ブーブー文句言うてた(# ̄З ̄)

道具箱使おうとしたら使えなかったからw

うん あのクエスト出発するとこの近くの箱ね

せめてあの箱だけでも使えるようにしてくれませんか?

カップンコさんw




 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

