ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF デザイアセイバーみんなもらってるの? の巻



お正月もあっという間やったね(^^)

年々お正月って感じが薄れていくんはなんでなんでしょうかw


雑談中~♪



さて それはさておき

こないだ交流区で部屋作って遊んでてね

去年から一緒に狩りを行きましょうって言うてた

フォロワーさんのドラちゃんを呼んだり

久しぶりの虫君を呼んだり

ジュンさんのフレのゆのさん呼んだりと

まさしく交流部屋らしく楽しい一日やったん(^^)



ほんでみんなランク高いwもちHR999w


でね 韋駄天で遊ぼうと思ってて武器がないんで

HC武器作ろうと紙集め&HC素材集めをみんなでやってたん




この日 一番数多く連戦した上位カメレオン


連戦したけど誰もHC素材引かない



誰も素材引かんかったん




 出ない日やわ・・・

 今回 韋駄天あきらめよう 間に合わない(・・;)

 大剣かハンマじゃないとようせんし・・・




パプリで天集め♪


HC猪で中集め♪



 みんなと喋っててね 知ってんけど

太刀“デザイアセイバー”プレゼントって知ってる?

去年 ギウラスさんがツイッターで言うてたのんw


キサナはフォローしてるんですぐ作ってんけど

これってツイッターのみやったんやね

てっきり公式に載ってるもんやと思ってたん(^^;)


うちの団のメンバーも知らんかったんw

まだ知らない人もいるかもなんで貼っつけとくねw


ギウラスさんのツイート


 MS36LIVEKIZUNA



絆イベント 太刀プレゼント



デザイアセイバー
  生産素材:デザイアS生産券x1

デザイアエッジ
  強化素材:肉球のコイン・鉛x1、ゴム質の皮x1、ブヨブヨした皮x1

デザイアブレイド
  強化素材:肉球のコイン・鉄x1、棘竜の上鱗x1、雌火竜の鱗x1

アルドフェ
  強化素材:鳥竜種の牙x1、呑竜の皮x1、眠鳥の爪x1



匠つき見切り+3で
アルドフェ






 
 韋駄天はあきらめてんけど

今回ちょっと匠チケットが欲しかったんで

釣り行ってみたん 


女王エビ狙おっと♪(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゜)##)彡



 この時点で24位やったん

 匠チケもらえるかなぁ?(^^)



匠チケもらえるかなぁ?





今まで(有)アイルー商事は

団員募集したことないんやけどね

今回ちょっと募集してみたん


ゴゴイベ



3名の方が入団してくれたん(^^)


新人さん達にも言うたけど

うちはなんの縛りもなく自由w


・・・と言うか

一番自由にしてるんはキサナかもねσ(^^;)



まぁ 何て言うかぁ

楽しめたらいいんちゃうんかなぁw あははぁ(^○^)





 
 see ya :)




Comment

NoTitle 

新人さん入りましたか^^
新しい人が来るとまた新鮮だよね。
続いてくれるといいねー。
この前交流区で団員さんと交流っぽい感じだったから、声掛けるのは止めておいたよ・・・

  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2012.01/10 17:38分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

ん(^^) 新人さん初心者さんなんで
昔の事を思い出しながら遊んでたんw
キサナもいつの間にか2年経ちました
ときたま ふといつまでやってるかなぁって思ったりするんw
F楽しいから辞めれないね(^。^)

あららwそやったの?
紙集めしてるときはメンバー入れ替わりたちかわりやってね
あの時はチェリルさんインしてなかったん
最後はジュンさんと二人でいつものように喋ってた(^^;)
また 交流部屋作ってみんなでクエとかいきましょうね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/10 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

