ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 『速攻!ラージャン』 の巻

チャレンジラージャン


イベント ラーハンw


ラーハンマはもう持ってるんで

親方印への強化素材をもらいに

イベントクエスト「速攻!ラージャン」を行ってみたん

メインターゲットは頭壊したらいいだけなんで楽?


 と思ったら3分しかないしアイテム無所持やったんw



ここは睡眠タメ大剣やね(^^)


もう多くのハンターさんがやってはった(^^;)

タメ4かなと思ってんけどタメ3でいいみたいなんで

キサナも「地ノ型」で火事場餓狼でやってみたん



「速攻!ラージャン」3分しかないんw



すごく簡単やったん(^○^)

ラーが寝てる時にちぇりおー!したらいいだけw

でも2回寝かさないとアカンw


睡眠大剣カリバーンは持ってないんで

キングナルコレプターで挑んだん

念のためにブーブーもしといたん

それと狩人珠スキルの土壇場エースつけたことないけど

つけてみたんw 意味あったんかなぁ?

無難に大剣術のんがよかったんかな?


 よくわかんない(^^;)





親方印への強化素材“イカしたハンマー”は

3個だけでいいんで3回クエに行けばいいん



[広告] VPS



失敗しなければ3回で終わりw



ところが“古龍種の骨”が全然なくて

強化できんかったん


いつの間にかなくなってたんw




ラーハンマ強化できず。。。




後はお手伝いで ちぇりおー!やってたん(^^)



お手伝い(^^)




 “骨”集めせんとアカンね・・・なわばりかぁ。。。





 see ya :)


Comment

近しい、コメント。アッハン 

やっほー~~^^

見にきちゃった^-^

タロスの貴公子こと・・・ゲンさんでっすw


ラーハンマー派生前すらもってないなー・・・結構強いみたいだし・・・僕も私も、造ってみようと思います。


紙集め、楽しかったよ~^^
また、あそぼうね~^^ノシ
  • posted by タロスの貴公子 
  • URL 
  • 2012.01/08 01:54分 
  • [Edit]

Re: 近しい、コメント。アッハン 

v-4タロスの貴公子さん

ぽんです(*^-^)

このハンマね リーチが特殊になっててね
他のハンターさんを本来ホームランしてしまうところしなかったりするんw
だからけっこうおもしろいかもよ(^^)


紙集め 筋トレ中に呼び出してゴメンなさいw

また一緒に狩りにいきましょうね(^^)ノ








  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.01/08 04:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

