ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



バージョンアップしたホーム  の巻

  今回のバージョンアップで

 試着ができるようになったん

 でもスクリーンショットはついてなかった 残念w

 それと アバターアクションが増えてた

 コイントスとかできたりするん

 なんといってもフリーズがしんくなったん

 手すり乗りとか バグ技ができないようになってたw

PAP_0041 - コピー

 正座なんてできたりするw

PAP_0040 - コピー

  これは前のメンテ後にできてた ロボット?なんw

 近寄ってみたら ロストプラネット2のんやったん

 体験版ね。

 早速みんなで遊んでみたんやけど これがまたムズいw

 でも 何回かチャレンジして 体験版の最後の

 カエルのでっかいのん やっつけれたん(^^)


 

    こないだ一人でスクエア散歩してたら

 バルログの格好した人が 直立不動で立ってたん

 で 何をしてるんか聞いてみたら

 バルログ 「入隊したいのかね?」

    ・・・誰もそんなん聞いてないw

 バルログ 「点呼~!」

    ・・・誰もおらんやんw

  仕方ないので キサナもバルログさんの横で直立不動してたんw

  すると だんだん人が集まってきたん

  みんな 横一列に並び直立不動w

  何事かとおもって また人が集まってきたんw

  そのなかの一人が

   「元気ですか~~~!」って
 
   その人を見ると 赤いタオルを首にかけて まさしく猪木さんやったんw

  

   猪木 「元気があれば 何でもできる!」

   外野 「あ 猪木だw」

   
   ベタやねんけど すごくおかしくってメッチャ笑ったんw

   
  バルログ 「入隊したいのかね?」
  
   猪木  「1 2 3 ダーッ!」

     ・・・聞いてへんw

  バルログ 「一列に並びたまえ」

   猪木  「オバマやります」

     ・・・聞いてくれてないよ バルログ隊長w


   で 猪木さんはオバマさんに変身したん

  
  オバマ 「Yes We can」

   外野 「あ ノッチだw」

   
   あははははは(^o^)こんときは爆笑したんw

   
   で オバマさんは誰かに変身したん


   誰か 「ポゥ!」

   外野 「誰?」

  
  誰かさんは踊りながら「ポウ!」っていうんw

  キサナも誰かさっぱりわからんかったんw


   誰か 「マイケルです」

   外野一同 「似てね~~~!」

  
  ぎゃははは(^o^)お腹いたかったんw

  こうして人数も集まり 点呼とかウェーブとかして遊んだんw

  バルログ隊長も満足そうやったんw


  こんとき外野の誰かが「スクリーンショットってどうするんですか?」

   賑やかやったから 撮りたかったんやろね(^^)


   キサナ 「まだついてないよ^^」

   バルログ 「写めりなさい」

  
  う~~ん・・・いつ つくんかなぁ

  次回のメンテ後かもね。


   
    昨日 ぷてちゃんとマーケットに買い物いって

  ぷてちゃんと別れたあと外人さんに声をかけられて

  けいちゃんを思い出したん

  ホーム復帰後 まだ会ってないん

  少し会うのが怖い・・・

  英語が話せたら別やけどね

   3ヶ月も会ってないしね

  今度 UShomeにいってみようっと♪

PAP_0037 - コピー

  
    see ya : )  

Comment

No title 

homeか~ このごろ行ってないからそろそろ
いかなきゃね (^^)/~~~
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.10/05 14:00分 
  • [Edit]

No title 

キサナこん~^^
ホームでもいろいろふざけて
遊べるんだね~w
最初の2枚なんでセーラー服?w
最後の写真キサナ?w
いろんな服装と髪型にできるんだね?^^

  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆうさくさん>勉強しなさいw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/11 07:48分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>服だけではなく 体型とか変えれるよ~~(~O~)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.10/11 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

