ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



☆彡 映画の事で書いてみよっと♪。。。⑧

Tom_Cruise-Mission_Impossible_Ghost_Protocol-movie-1-.jpg


ストーリー(あらすじ)

トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、米国極秘諜報組織IMFのエージェント、イーサン・ハントと、ハントの率いるチームが事件の容疑者にされてしまう。米国政府は「ゴースト・プロトコル」を発令してIMFを抹消。汚名を着せられたハントは、IMFの後ろ盾もえられないままチームの仲間だけを頼りにクレムリン爆破の犯人をつきとめ、さらには事件の黒幕が目論む核弾頭によるテロを防ぐためロシアからドバイ、インドへとわたり、過酷な戦いに身を投じる。前作を監督したJ・J・エイブラムスが製作を担当。ピクサーで「Mr.インクレディブル」「レミーのおいしいレストラン」を手がけてきたブラッド・バード監督が、初の実写映画のメガホンをとった





ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル観てきました(^^)ノ



過去三作の中ではどれが一番好きですか?(^^)

キサナは1が一番好きw


2はイーサンめっちゃかっこいいねんけど

ジョン・ウー色が強すぎw(スロー多用 ハト飛ばしたがる 二丁拳銃)


3はイーサン結婚してもてるからイヤw



そしてこの4 過去最高傑作じゃないんかなと個人的に思います(^^)



1作目からスタントはトム自身がやってるんやけど

今回はちょっと怖すぎるでしょw


そう CMとかでやってるドバイの高層タワーを登るシーン


最初はセットでって考えてたみたいなんやけど

トムが本物のビルを登りたいって言いだしたみたい


メイキング観ても怖いよね(^^;)









劇中では前作「MI:Ⅲ」に引き続き登場のベンジー(サイモン・ペグ)

前作ではIMFのIT部門にいて上海の街でイーサンをナビゲートしてた 

今作ではエージェントにw


 え!? 大丈夫なの?w


吹いてしまう場面も何箇所かありましたw

現場に慣れてないん



説明するベンジー



吸着手袋?を説明するベンジー


 イーサン 「青は?」

 ベンジー 「くっつく」

 イーサン 「赤は?」

 ベンジー 「死」


案の定登ってる最中に片方の手袋が赤になり

くっつかなくなってイーサンは落下・・・

 

   (◎_◎;) ドキッ!!



心臓に悪いw




もちろんこのシーンだけでなく

手に汗握るシーン満載でした(*^-^)




冒頭で出てくるスパイ ハナウェイ役の人

何に出てはった人かな?・・・と思ってて思いだしたんw


あ! そーや! ソーヤーやんw『LOST』




過去三作でイーサンとチームを組んでたルーサーは

今回は出てきません・・・と思ってたらラストにでてきましたw

じゃ前作でイーサンと結婚したジュリアはどうなったの?

ちゃんと描かれてます(^^)




このシリーズ観たことない人が

いきなり今作観ても面白いとは思うけど

「MI:Ⅲ」は観といたほうが面白いやろねw



しかしトムももう50歳ですかぁ

カッコよすぎるでしょ(^^)




 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

